2013/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 5.0   夕G・筋トレ+jog
  出勤日調整で休みを取り午前中は過去問の解き直し、午後は海外地理直前講習。ダメだ、ドイツとスペイン全然行ったことないし頭に入らん、アルプスの山もごっちゃごちゃ。あと2週間ひたすら暗記要。これから明日の遷宮を肌で感じに伊勢へGO!
10/02 0.0   遷御直前の内宮へ
  新しいご正宮と今日迄のご正宮が並んで建てられた状態というのは今しか見られないので…
夜明けとともに、今日は内宮へ。外宮と瀧原宮にも参拝。瀧原宮は初めてお詣りしましたが、素晴らしいの一言。参拝者もほぼ私たちだけだったのもあり、静寂の中で本当に心が洗われる思いでした。
二見浦に移動、夫婦岩と二見輿神社へ。その後駅方面にお散歩し多市屋で貝飯+伊勢饂飩のセットをお昼に頂きました。ボリューム満点手作り感溢れ美味しかった〜。一路東京へ。
10/03 10.0   夕G・筋トレ+jog
  ほぼ貫徹だったのでとにかく眠い一日でした。モニター見るのが辛かったのなんの。
10/04 5.0   G・jog
  明日の添乗打ち合わせ→ジム→職場のボーリング大会→飲み会
10/05 0.0   土浦全国花火競技会ツアー
  の、飲み過ぎた…昼から仕事で良かった。しかし…雨…花火大会で雨ってどーよ(涙)
10/06 0.0   高崎
   
10/07 10.0   G・jog
   
10/08 15.0   G・jog
久々の120分
本業早退でH清算…何やってるんだか。
10/09 3.0   G筋トレ+
  最後の授業。海外実務・国際航空運賃の直前演習まる一日。
10/10 10.0   G・jog
  日本でMacallan21が飲めるところがあったら教えて欲しいです…
10/11 8.0   G・jog
  あと二日…追い込み。
10/12 0.0       ひたすら勉強
10/13 0.0       試験→Fukusukeさんとミタニ〜のお祝い会@湘南。なんだかよく飲んだ♪お目出度いし。とにかく、みんながミタニ〜の大応援団になった(笑)のは確実だ。とても魅力的なお嫁ちゃんです。最高!!
今日は新潟マラソンだったんですね!!春風さんまたサブスリーおめでとうございます。今日はFukusukeさんのお祝い会でした。長岡に新婚旅行?!に行くように勧めておきました(笑)
10/14 9.0       試験終わって抜け殻状態。昨日のお酒も若干残る朝、ジム友のスコットランド人のピーターからランチのお誘い。英語のメールって結構めんどうなんですけど(苦笑)
ピッツアランチ→ジム→バルバッコアクラシコ@表参道で息子の大学院合格祝い。今日も飲んだ食べたorz
10/15 0.0   台風接近につき直帰
   
10/16 12.0       週末添乗の打ち合わせ@H
10/17 0.0       久々に息子が家で夕食を食べるというのでいそいそと職場から直帰w
10/18 0.0   アルパか+紅葉@那須添乗
   
10/19 5.5   jog@仙川沿い
  超久々の外ラン→靖國神社例大祭
10/20 0.0       陸上自衛隊朝霞訓練観閲式総合予行
10/21 8.0   夜 G・jog
   
10/22 7.0   夜 G・jog
   
10/23 7.0   夕 G・jog
  精算業務@H→運動会代休の娘と梅屋敷飲み
10/24 7.0   夕 G・jog
  International Day
10/25 0.0       なぜか厚木…しろころの会が懐かしい。あの帰りに酔っぱらって食べたラーメンが最高に美味しかったんだけどなー
ねー しんさん(笑)
10/26 0.0       小田原回転寿し「禅」まあ話のネタにはなるかな。もう行く事は無いでしょう。小田原ふじ丸に勝る者なし!けてーい!
回転寿しとしてはぜんぜんCPよくないし、とりたてて美味しい訳でもないけど、洋食とベルギービールは確かに珍しい。でも回転寿しじゃなくても食べられるんじゃ??とか考えたらやっぱり「変態回転寿し」なんだろうな。
http://www.bubble-b.com/?p
至る所に湘南国際の看板有り。11月3日明治節にあるんだね〜。
10/27 0.0       天気がよかったのに中間テスト前の娘を監視orz 一日お篭もり。
10/28 8.0   夕 G・jog
  なんか出掛けない日が一日でもあるとかえって疲れがとれない。ほんと昨日はストレスが溜って今日一日ぐったり。自分のテスト前よりやだわ。
10/29 0.0       娘発熱で早退の連絡が有り、親も早退orz
10/30 13.0   朝G・筋トレ+jog
   
10/31 0.0        
走行距離
 142.5