2013/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 6.5   夕・jog@仙川沿い
  久々に朝からのんびり。ほんとに…久しぶりだった。
6/02 0.0   完全レスト
   
6/03 10.0   G・筋トレ+jog10km
  先生海外出張につきのんびりモード
6/04 0.0       あれ?なんで走ってないんだろう…?あ、娘が熱出したんだ。
6/05 8.0   G・筋トレ+jog10km
  授業の後に頑張ってジムに行ってみた。
6/06 10.0   G・筋トレ+jog
  ノンビリモードも本日迄。先生ご帰国…
6/07 10.0   G・筋トレ+jog10km
  う、ショック。お散歩ならぬ予期せぬお茶ができて喜んでいたのも束の間想いも寄らぬ電話が(涙)
ぬぁんと、日曜日の添乗打ち合わせ向かい途中に突然キャンセルorz
6/08 11.0   朝jog@仙川沿い
  安倍首相の都議選応援演説の追っかけ。金町ー亀有−日暮里。その後渋谷に出て頑張れ日本!民主党解体集会をちょこっと応援してから2年ぶりのThe Griffonでよなよなリアルエール堪能♪良い一日だった♪
6/09 0.0       浅草へ。隅田川辺フェスティバルで浅草ジンタ&もがフォークのミニコンサート。添乗が入ってたので諦めてたけどいきなりキャンセルになったので行ってみました♪ビール片手にお日様の下で楽しかった。神谷バーにてちょっと若者を説教後みんなで銀幕ロックへ。VIVAもがフォーク♪
6/10 7.5   夕jog@仙川沿い
  まさかの週末2連添入ったorz 嬉しいけれど今週は木曜日が保護者会だしなんかバタバタだな…
なんか職場のクーラーの調子悪いんですけど(涙)蒸し暑くなったね。
6/11 10.0   G・筋トレ+jog10km
  むしむしないちにち
6/12 0.0       ヤッホー!青森ねぶた祭りの添乗入りました♪人生初のねぶた祭。この調子で長岡の花火とか大曲の花火とかアサインされないかなー
朝からHISで打ち合わせ〜学校〜打ち合わせと大忙し。ジムは朝の筋トレとストレッチのみ。ちょっと今週後半は運動不足になりそう。
6/13 0.0       大学での通常業務〜保護者会〜面談〜明日の添乗打ち合わせとこなし漸く帰宅したら、夫に作り置いてた晩ご飯をあろうことか息子が平らげていたのでまた台所仕事orz
6/14 0.0       某会社の社員総会アテンド業務。朝から羽田スタンバイでリリースされたのが午後9時@幕張orz
6/15 0.0       もふもふアルパカ添乗。一台口だったので好きな様にやれたから良かったけど、2日連続添乗でさすがの私もぐったり。
6/16 0.0       今日こそ走れるぞ!走るぞ!と思ってたのに起きてはウトウト起きてはウトウト…ま、仕方ないか更年期だしねw 午後は最高のBBQにて身も心も胃も癒されました。ユッカちゃん、サマンサ、サマンサダディ心から感謝です(感涙)
6/17 10.0   夕G・筋トレ+jog10km
  うーーー、なんと久々に5日間ジムにも行けず走りもせず。体ぷよぷよでした。
6/18 4.0   気持ちばかりの朝jog
  本日も宴席なので気持ち朝jog 今週は少し頑張らないとな。
6/19 9.5   朝G・筋トレ+jog10km
  本業休みだが添乗の清算あり。ジム後清算へ。なんか疲れが抜けない。ビールだけが毎日の楽しみ。
6/20 10.0   夕G・筋トレ+jog10km
  職場、蒸し暑くてどうかなりそう(涙)夏になってビールの消費量が増えたなぁ〜。毎晩最低500×2はn飲んでしまうorz その後ワインか日本酒か焼酎…なんかアル中???
6/21 0.0   熊本ー鹿児島
台風とともに九州上陸?
熊本空港ー熊本城(熊本縣護國神社)−きりしま号にて鹿児島へー鹿児島縣護國神社ー鹿児島中央泊。夜は分家無邪気@天文館
6/22 0.0       南洲神社ー知覧特攻平和会館ー唐船峡 そうめん流しー枚聞神社ー指宿砂蒸し温泉ー鹿児島神宮ー霧島@地鶏の里永楽荘泊
霧島神宮の近く、隠れた名店です!地鶏の里「永楽荘」宿泊も出来ます、お一人様朝食付き4,200円。霧島方面に行かれる方には全面的にお勧めいたします。これ以上のレバ刺を探すのはきっと難しいでしょう。暫く余韻に浸っただけで飲めそうです。
6/23 0.0   鹿児島ー東京
  霧島神宮ー鹿屋航空自衛隊基地資料館ー鹿屋護國神社ー垂水護国神社ー南洲神社ー照国神社ー鹿児島空港
6/24 12.0   夕G・筋トレ+jog10km
ダウン 2km 
週末飲みたいだけ飲み食べたいだけ食べたので頑張って絞った。でもまたビールはしっかり飲んでしまった。この時期ビールを我慢するのは酷すぎる…自分に甘すぎる?!
6/25 13.0   夕G・筋トレ+jog10km
ダウン 3km 
 
6/26 10.0   朝G・筋トレ+jog10km
だいぶスピードアップできた
富士登山の添乗、受けるべきかどうか迷い中…うーーーむ
6/27 13.0   朝G・筋トレ+jog10km
ダウン 3km 
いきなり富士に登りながら添乗って自信ないので尾瀬のハイキングにしてもらったw
ああ、尾瀬も四半世紀ぶりだな(遠くを見る目)
6/28 12.0   夕G・筋トレ+jog10km
ダウン 2km 
 
6/29 0.0   横浜
  従軍慰安婦は捏造だ!
6/30 0.0   家でゴロゴロ
   
走行距離
 166.5