2013/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 10.0        
5/02 0.0       仕事の帰りに添乗の打ち合わせで走れず
5/03 0.0       カルメン本番。朝からリハーサル夜本番で走れず
5/04 0.0   南房総
   
5/05 9.0   夕jog@仙川沿い
60分
明日の支度は万端…と思ってたら大失敗orzまずい、非常にまずい事をしでかしてしまった。ホントやになっちゃう。明日はとにかく慎重に行かねば。
5/06 0.0   もふもふアルパカ牧場ツアー添乗
  今日は完璧♪お客様のアンケートを全部コピーしてとっておきたいくらい、とても喜んで頂けました♪私もなんか感動したし楽しかったし充実した一日でした。
5/07 10.0   朝G・筋トレ+夕G・jog
  また体重が減ってしまったので今一生懸命食べてますw
カルメン燃え尽き症候群+添乗燃え尽き症候群の状態で通常の仕事へ。まだ頭がGW。
5/08 0.0   久しぶりにお散歩
  四ヶ月ぶりくらいのランチ+お散歩でのんびり♪ 嬉しかったー
5/09 0.0   朝G・筋トレ
  退勤後は三ヶ月ぶりの美容院。結構今回は頑張ったので伸びてたぞと。もうちょっと頑張ってこの夏は伸ばしてみるのだ。
5/10 10.0   朝G・筋トレ+夕G・jog
5km jog+5km walking
久々の朝一ヨガから始まって今日は久しぶりに頑張った感じ。
朝jogってる時にテレビ東京で奥様は魔女をやっていた。あまりに懐かしくて30分笑いっぱなし。そのなかでサムがダーリンにマティーニを作ってもらうシーンがあって、一体自分はどんだけマティーニを口にしていないだろうと思ったら無性に飲みたくなり、代々木上原のカエサリオンで夜中に一人飲み♪
5/11 8.0   夕G・筋トレ+jog
3km walking+5km jog
学校帰りに寄ってみた、なんか真面目じゃないの私。
5/12 3.0   夕G・筋トレ+α
  母の日に息子からカーネーション貰ったためしがないorz
5/13 0.0   ジム休館日につきレスト
   
5/14 6.0   朝jog@仙川沿い
  半年ぶりくらいか?北千住の大はしで肉豆腐堪能、キンミヤで酔っぱらい、蜂の巣でビールとハンバーガー、ダイエットはどうした?!
5/15 10.0   朝G・筋トレ+jog+ヨガ
  午前・ジムにてフルコース。午後・授業中後半爆睡。何やってんだかorz しっかり勉強せい!
5/16 0.0   朝G・筋トレ
  退勤後はエビスクリームスタウト飲みながら母の愚痴聞き@渋谷。
5/17 17.0   LSD@仙川沿い
徳島あわおどり空港in
2時間
久々に朝から外でLSD、しかもホントに久々のきっちり2時間♪気持ちよかったー
さーて、今晩から四国入り。
5/18 0.0       大麻比古神社ー徳島縣護國神社ー讃岐宮ー高知縣護國神社ー土佐神社
四国村@屋島のわら屋でうどんを食べた♪美味しかった〜。 龍馬プロジェクトのイベント@高知大神宮に参加。一年ぶりの高知泊。
5/19 0.0   徳島あわおどり空港out
  (宇和島)南豫護國神社ー愛媛縣護國神社ー伊弉諾神宮
高知から宇和島へは四万十沿いを。またカヤックで来たいな・・・。かなり雨がひどかったので道後温泉も入らず松山から一路徳島へ。時間的にかなり余裕があったので淡路島ドライブ。
帰りの空港ではJALが視界不良で羽田ー徳島便着陸できず徳島ー羽田便欠航との放送にあわてたが、ANAは15分違いだったがしっかり着陸折り返し便も飛んだので本当にたまたまだけどANAにしておいてよかった。
なんと前の席に野田佳彦orz
5/20 8.0   夕G・筋トレ+jog
  昨年度の報告書纏めという結構根を詰める作業のシーズンがやってきた。
5/21 9.0   夕G・筋トレ+jog
   
5/22 0.0       ビックカメラ→学校。約款も本当は去年やった範囲なのに結構忘れてるわ〜。帰りにこの夏用のサンダルを購入。良かれと思ったことが空回り〜な一日でちょい凹
5/23 5.5   朝jog@仙川沿い
  退勤後、夏用の洋服を大人買い。上原のカエサリオンにてミントジュレップで喉を潤し見送りへ。
5/24 0.0       一日中だらだらと家に居てしまったorz
5/25 13.0   walking
月末恒例お散歩の会
7時半に清澄白河発、えんえんと清澄界隈ぐるぐる→スカイツリー→浅草→お富士さんの植木市と散策。ここで一旦蕎麦屋で麦酒乾杯
せっかく出てきたしと、あとは自分で欲張って浅草→上野→湯島と歩き、天神様のお祭りと岩崎邸を見学。いやいや、よーく歩きましたとさ。
5/26 14.0   プチLSD
100分@仙川沿い
外を走るのは本当に気持ちがいい。90分は結構ちゃんと走れる様に戻ってきた。あとは2時間超えるLSDに挑戦するかどうか…時間がな〜
午後は授業を受け、添乗の仕事もゲット♪後、新宿南口のキリンシティにて痛飲。
5/27 15.0   珍しく朝jog@仙川沿い5km
夕G・筋トレ+jog8km+walking2km
  昨晩のビールを消化すべく朝から頑張ってみた。
沖津宮には無事に渡れただろうか…
5/28 15.0   珍しく朝jog@仙川沿い5km
G・筋トレ+jog10km
  無事に帰京の連絡あり、ほっと安心飲み過ぎて胸焼けで早起き(恥)梅雨入り前に駆け込み朝jog
しかし、今週は先生も家人も海外出張でほんとーに心がノンビリ♪
珍しく息子が夜家に居たので張り切って夕食を作り一緒にたくさん飲んだ(爆)幸せ♪
5/29 10.0   G・筋トレ+jog10km
   
5/30 12.0   G・筋トレ+jog9km+walking3km
   
5/31 16.5   LSD
120分@野川〜仙川沿い
梅屋敷で飲み会
走行距離
 201.0