2012/10

10/03 0.0
10/04 0.0   『鍵泥棒のメソッド』@六本木ヒルズ

10/05 0.0   熊野へ
  急遽決まった熊野行き…どうなることやら
10/06 0.0   熊野詣
  早朝に熊野市着。1年半ぶり。獅子岩の近くの「すき家」にて朝食、かなりの絶景ポイントだが朝定食200円w 花窟神社ー熊野本宮大社ー熊野那智大社ー那智の滝ー那智勝浦にてマグロ丼ー熊野速玉大社ー高田グリーンランド。温泉に浸かり日本酒を飲んだら即爆睡。
熊野川は濁流と化していた。これが台風災害の影響でずっとこうなのかどうかは分からないけれど…今回は川下りではないとは言え寂しい限り。国道はもちろん、至る所で崖崩れが凄まじく、台風災害の爪痕はまだまだ悲惨な状態。
10/07 0.0   熊野ー京都
  4時高田グリーンランド発ー大丹倉ー丹倉神社ー京都六波羅蜜寺10時着。今宮神社ー出雲大神宮ー石清水八幡宮ー霊山護国神社ーやまとの湯壬生店にて入浴+仮眠、夜中に名古屋経由一路東京へ。
大丹倉到着がまだ暗いうちだったが、頂上に登る頃には夜が白みはじめ…美しい雲海にまさに神話の中の神様と対話ができる、そんな場所でした。貴重な体験でした。しかし10時に六波羅蜜寺に用事がある人を送り届けねばならないのに車に乗るとナビの到着予想時刻12時…飛ばしに飛ばしてギリギリで間に合い今宮さんの炙り餅で一息入れた。いやー、直線距離で熊野と京都はとても近いのに、遠いわぁあ〜。
10/08 0.0   京都ー名古屋ー東京
  帰京
10/09 0.0
10/10 0.0
10/11 0.0   日枝神社ー銀座ー神田
  久々に母の愚痴聞き…夜は伊勢角のエクストラコリアンダービール@蔵くら
10/12 0.0       娘の運動会
10/13 0.0       凹
10/14 0.0
10/15 0.0   『ロックオブエイジズ』@丸の内ピカデリー
  こんなに面白い映画なのになんで不人気なんだ?80年代の音楽好きに是非。
10/16 0.0
10/17 0.0   夜行で広島入り
  久々の夜行バス移動。
10/18 0.0   広島ー江田島ー岩国
  広島から一路江田島の旧海軍兵学校見学へ。岩国泊。
10/19 0.0   岩国ー広島ー帰京
  錦川…美しかった。そこにかかる錦帯橋も美しかった。午後は半年ぶりに厳島神社参拝。丁度結婚式をやっていた。次の結婚式はここだな(爆)
10/20 0.0   靖国神社秋季例大祭
  錦帯橋と次の結婚式を挙げる予定の(何の根拠もない:藁)厳島神社の写真がふいに送られてきた。久々のサプライズメールが非常に嬉しかった、色々悩みの多い今日この頃…
10/21 0.0   研修
9:00-16:00
実は昨日友人から貰った信玄餅のプリンを冷蔵庫の奥深く隠して出掛け、帰ったらご褒美で食べようと思っていたのだが、娘が探し当てて食べてしまっていたorz (号泣)
10/22 0.0   御嶽神社
  急に思い立って…
ケーブル使って御嶽神社ーロックガーデンー七代の滝ー御嶽神社奥宮ー日の出山ーつるつる温泉
10/23 0.0
10/24 0.0
10/25 0.0   合格証来る♪

10/26 0.0   研修

10/27 0.0   研修

10/28 0.0   もがフォーク@浅草銀幕ロック
  浅草にて、憧れのもがフォーク@銀幕ロックに潜入。こういうの好きかも、大好き、大興奮。
10/29 0.0
10/30 0.0   半休→散歩
  水道橋王将で餃子クラブカードげっとに向け精進w 神田明神ー湯島天神と詣でてのんびり散歩。
10/31 0.0   半休→娘と買い物へ
  思春期突入、反抗期突入、もう母はくたくたですじゃ