2012/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 0.0        
8/02 0.0       のんびりと…
8/03 0.0        
8/04 0.0       うーん、よく勉強しました。
8/05 0.0       さいたま新都心の福島応援祭りへ。あ つ い !
8/06 0.0   18きっぷ旅
  娘を合宿に送り出した後、ひたすら移動。本日は新宿発の三ノ宮着。三ノ宮@八島食堂で乾杯♪♪なんか神戸の斉藤酒場みたいな感じ?もうちょっと明るいか。
8/07 0.0   18きっぷ旅
  三ノ宮から始発で移動、福知山で丹後鉄道(おお、一年ぶり♪)に乗り換え天橋立駅へ。
駅前でレンタサイクルをかりて天橋立をつっきり元伊勢籠神社に参拝。西表の海とは全く違った匂いがした。亀岡で出雲大神宮に向かおうとしたけれど、バスの時間があわず断念、そのまま乗って京都駅へ。
地下鉄鞍馬口の「八幡内匠」へ。龍笛33万とな…。上加茂神社と下鴨神社に参拝後、新幹線にて帰宅。昨日普通列車で丸一日かけて移動した距離(2,300円w)新幹線だと2時間ちょっと。速っ!っていうか、やっぱり特急料金は高いはずだ…はっはっは。
8/08 0.0        
8/09 0.0       夕方娘のピックアップにいくまでひたすら勉強。平日昼間に家にいたのって一体何時以来か?家族がだれもいない家っていいな、静かで。本当に自分のしたい事に集中できる。
…と、ここまで書いてふと思う、一体全体どんだけ走ってないの?orz
8/10 0.0   今日から4日指定夏期休暇
短いよなー
ちなみに夫(製造業)は明日から9日連続夏期休暇…ノーコメントw
8/11 0.0   夏期講習
   
8/12 0.0   夏期講習
   
8/13 0.0        
8/14 0.0        
8/15 0.0        
8/16 0.0        
8/17 0.0        
8/18 0.0   夏期講習
   
8/19 0.0   夏期講習・模試
   
8/20 0.0        
8/21 0.0        
8/22 0.0   夜行バスで石巻入り
   
8/23 0.0     18きっぷで30年ぶりに山寺へ
石巻ー仙台ー山寺ー寒河江ー新庄ー大曲ー秋田
8/24 0.0     弘前で車を借りて岩木山神社へ。
秋田ー大曲ー雫石ー盛岡ー弘前ー蟹田ー弘前
8/25 0.0   第47回全日本学生トランポリン競技選手権大会
大館樹海体育館で息子の応援。
弘前ー大館ー乳頭温泉ー田沢湖ー花巻
8/26 0.0   家族旅行…
長距離ドライブ。カヤックがないのにカヤック日和orz
花巻ー浄土ヶ浜ー北山崎ー八戸
8/27 0.0   家族旅行…
新青森で車返却、贅沢に新幹線で帰京。
八戸ー十和田湖ー新青森ー帰京
8/28 0.0   今月は1mたりとも走らなかったな
   
8/29 0.0       遠近両用コンタクトレンズお試し…み、み、みえる、混んだ電車で携帯のメールが♪
8/30 0.0   直前講習
  なんか引っかかちゃうんだよなー
8/31 0.0   直前講習
  後少し、頑張れ自分。
走行距離
  0.0