2012/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0       いかに理不尽なことを言われようとも、醒めた目で「これは相手の問題。私があの人のことで心騒がせる筋合いでない」と距離を置くことができますようにと願う今日この頃…
7/02 8.0   jog
   
7/03 0.0   G
   
7/04 0.0       富士登山競争、てっきり20(金)だとばかり思ってた。翌週だとは…行けたじゃんorz 第三金曜日だと思い込んでた…
7/05 8.0   jog
   
7/06 0.0       カラオケなんていったい何年ぶりだっただろう。ハイテクだった(爆)Win兄、涼しい北の大地で気持ちよく走って健康を維持して下さい!いってらっしゃい!
7/07 0.0   漕艇部OB母ランチ
  久々に目白のラ・ムジカでランチ 
7/08 5.0   jog
  午前中かなり集中して娘と二人で勉強に没頭、午後少し走ってから入谷鬼子母神の朝顔市→浅草でビールぐびぐび1時間限定...
7/09 0.0        
7/10 0.0        
7/11 0.0        
7/12 0.0   美容院
   
7/13 0.0        
7/14 4.5        
7/15 0.0   中禅寺湖カヤックキャンプ
  私はカフナ、娘はアリュート、今回はそれぞれシングルで漕いだ。犬連れのかやっカーが多かった事にびっくり。久々のテント泊で山気分♪
7/16 0.0   中禅寺湖カヤックキャンプ
  朝食に用意した饂飩が好評だったのでよかった。H氏のSUPが好評!私は怖いけど。油断してたら真っ黒に日焼け…どないしよう。
7/17 0.0        
7/18 0.0        
7/19 0.0   娘13才誕生日
  実家の母と待ち合わせて三人でランチ@目白。渋谷に移動して娘のシュノーケルセットを新調、東急デパートで誕生日プレゼントを買ってもらった。ついでに私も何故かワンピースをバーゲンで一枚買ってもらった(爆)
塾に送り込んだ後、久々の斉藤酒場@十条にてのどを潤し帰宅。
7/20 4.5   jog
   
7/21 0.0   映画
  『ローマ法王の休日』初日@日比谷シャンテ。娘は同じくシャンテで今更w テルマエ。初日で話題作とあって満員御礼パスタのお土産付きでしたが〜…終わり方がちょっと私には不完全燃焼。
7/22 0.0   静岡
  娘が夏期学校に出掛けたので、青春18切符で久々にふらりと沼津へお出かけ。沼津からは車で事任八幡宮にお参りへ。以前時間がなくて掛川まで行くも断念した事があるのでとても嬉しかった。奥宮も詣ったけれど蚊の大群に襲われお祈りもそこそこに退散。夜はいつもの『満月』で痛飲
7/23 0.0   静岡
  沼津午前7時発のホームライナーに飛び乗り清水へ。三保の松原に突然行ってみたくなったのだ♪空は青く晴れ渡り、海はきらきら、松林に富士がくっきり、これぞ日本の風景といった感じ。清水から静岡に出て丸子の宿のとろろを頂きに「丁字屋」さんへ。開店と同時に入る事が出来ました。ビールととろろ豆腐で一息ついてから麦飯にたっぷりとろろをかけて頂きました。満足。三島まで電車で戻りあとは車で帰京。子育てから解放され充実した2日間でした♪
7/24 0.0   G
   
7/25 0.0       この暑いのにモツ鍋宴会@西麻布「幸」
7/26 0.0   西表島へ移動
午後から
羽田ー那覇ー石垣島ー西表(上原)
7/27 0.0   いきなり3DIVE
  http://www.enysea.com ブログ参照
7/28 0.0   一本リタイアの2DIVE
  http://www.enysea.com ブログ参照
7/29 0.0   カヤックone day tour
  https://www.facebook.com/bajautrip.ifs ブログ参照
7/30 0.0   潜り納めの3DIVE
  http://www.enysea.com ブログ参照
7/31 0.0   帰京
  台風の影響で一時間遅れ。でもギリギリセーフ、この夏も運が良かった♪さて、八重山頭を東京頭に切り替えねば。そして胃袋も小さくしなければw
走行距離
  30.0