2012/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 11.0   夕jog
90分仙川〜野川
うちの近所は桜もうちょっと先みたい。
4/02 10.0   夕jog
80分仙川沿い
ロラタジンをやめて正解かも。少し眠気が解消された、あ、でもカフェイン錠は必須。情けない
なにか目標が欲しいと思うのだが、誰か6月のJAL千歳国際マラソン走る人いるかしら…
4/03 0.0   G
  午後所内通達で各自自分で身の安全を確保するようにとのお達し、ありがたく帰宅。かなり風が荒れていたがセーフ。時間のボーナスと思ってくつろぎ始めたら男性陣が次々に帰宅orz
4/04 8.0   朝jog G
60分仙川沿い
梅も良いが桜も良い(毎年書いてるw)週末はどこもお花見で大混雑でしょうね〜。ピザデリバリーの美味しそうな匂いの中、かすみがうらに向けて淡々?とロング走をしてたのは何年前だっけ…懐かしいな。またフルマラソンに向けたロング走なんて出来る日がくるかしら・・・
4/05 8.0   朝jog G
60分仙川沿い
jog+G後カットへ。カットだけのつもりがなぜか美容師さんが急にストレートパーマをかけましょうと。なんか時間かかっちゃった。
4/06 0.0   休足
  職場の花見が月曜日に延期になった。昨日いろんな意味で頭が混乱して疲れたので朝は走らず信頼できる友に電話で話を聞いてもらった。助かった。
4/07 10.0   朝jog
80分仙川沿い
仙川沿いの桜は満開。久々に晴れて桜のある地元の桜フェスティバルになりそうだ!
4/08 12.0   LSD
120分仙川〜野川
娘の入学式を明日に控え、名前付け、提出書類の記入等結構やる事がたくさんあって参った…。夕方ようやく全てを整え外に出た。桜は満開!川沿いは人出が多く走るのが悪いくらいだった。しかし、長岡ロードレースが雪で中止とは…来年は必ず走ります!!
4/09 8.0   朝jog
60分仙川沿い
昨日は人で溢れかえっていた仙川沿いも早朝は人気なし、昇る太陽と満開の桜を独り占め♪)
娘の入学式、土手の桜は満開で本当にうれしかった。入学式の後そのまま母娘で浅草寺で十三参りを済ませ奮発して河豚を食べ、靖国神社の桜を見に行き、そのまま職場へ。中庭のライトアップされた桜を見ながらビール。娘を連れて行ったのだが、なんと私が花見の宴の為に余興でセーラー服を着てきたと思われてしまった(笑)そんなサービス精神は持ち合わせてないw
4/10 0.0       学校への提出書類、その他細々とした支度をしていたら走る時間が作れなかった…orz
4/11 4.0   朝jog G
40分代々木上原〜織田Fあたり
頑張って4時に起きたら既に雨が・・・仕方がないのでジムに行くかと支度をして家を出たら雨はあがっていて(泣)癪に障るのでw 初めてジムから外に走りに出てみたら、なかなか気持ちよかった♪良く通った織田Fは桜が満開で懐かしい気持ちで一杯になった・・・そのままそのあたりをグルグル、今日は朝一でボスに来客ありだったので急ぎジムに戻りシャワーを浴びて出勤。明日こそはゆっくり走らねば。
4/12 18.0   LSD
180分!
なんとなんと、美しい桜に支えられ気づいたら3時間のんびり走っていました。途中写真撮ったりメールしたりしてたけど(笑)でもでもなんかすっきり!「顔晴れ!」と励ましてくれる友がいるからね♪ありがとう!
でも結局、昼に久々にT兄とランチすることになり、がっつりとフルコース+ワインをご馳走になってしまった、意味なし.
「くっきーちゃん夏になったらコートで体型隠せないからね」orz
4/13 5.0   朝jog G
40分
今日も一日ぐったりだ…
篳篥を初めて吹いてみた。音を出すのがとんでもなく難しいということがわかった(泣)しかし譜面が読めて唱歌が歌えないと舞を学べないので頑張るしかない…うーむ。
4/14 0.0  
雨に負けた
 
4/15 0.0   カヤックでスカイツリー見物
  久々にがらごろ電車でカヤック転がしながら東大島駅へ。旧中川@小松川公園〜北十間側〜小名木川〜扇橋閘門〜小松川公園。水門を潜り抜けたのは初めて!前扉と後ろ扉の間で水位が2メートル近く変化、水門が開くと水しぶきがざーーっと落ちてくる中濡れながら通過、ディズニーランドのアトラクションのよう(笑)一緒にいた友達のちびっこ二人組は大はしゃぎ。都会でもこんなに楽しめるところがあったんだなぁ〜。
4/16 10.0   朝jog
80分野川沿い
120分くらい走ろうと思って家を出たのだけど、なんか妙に体全体が疲れていたので切り上げ帰宅。やれやれ、一歩進んで二歩戻る、情けない情けない。
4/17 3.5   G@トレミ・・・
  なんか疲れた。
4/18 5.0   朝jog G
   
4/19 15.0   LSD G
150分
ジム〜代々木公園ぐるぐる〜ジム
4/20 0.0   G
   
4/21 13.0   朝jog
100分@仙川沿い
午後から新中1保護者会。勉強のこと、学校生活のこと、学園の歴史などのお話。色々大変なこともあるけれど、やっぱり娘が自分の母校に通うってのは嬉しい。
保護者会の帰りに娘の髪を切りに美容院に連れて行き、一緒に龍笛体験。自分でもびっくりするくらいきれいな音が出せたので心が揺れるな〜篳篥とどっちを習おうかしら。
4/22 13.0   朝jog
100分@仙川沿い
気持ちいいのは60分過ぎたあたりから。
4/23 0.0   雨のため休足
   
4/24 5.0   G 夕jog
40分@仙川沿い
暑かったせいだけでもないと思うけれど、ちょっと体重かった。
4/25 5.0   朝jog
40分@仙川沿い
明日は…雨かな…
4/26 13.0   LSD
120分@トレミ
 
4/27 0.0   G
   
4/28 15.0   LSD
150分@仙川〜野川
 
4/29 0.0   国盗り
まる一日
東急線をぐるぐるぐるぐる…orz
4/30 0.0   娘の英語テスト対策
同上
 
走行距離
 191.5