2012/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0        
3/02 0.0        
3/03 0.0        
3/04 0.0        
3/05 0.0        
3/06 0.0        
3/07 0.0        
3/08 0.0        
3/09 0.0        
3/10 0.0   春の宴
   
3/11 0.0        
3/12 13.0   超久々のLSD
120分@砧公園
 
3/13 0.0        
3/14 0.0        
3/15 0.0   カヤック@ふる浜
なんと今頃初漕ぎ(kahuna)
 
3/16 0.0        
3/17 0.0   卒業式→出雲へ
  娘と卒業旅行
3/18 0.0   出雲
   
3/19 0.0   松江
   
3/20 0.0   帰京
   
3/21 0.0   授業
  新しいことを始めるのは気持ちがいい、が、ちと仕事の後の夜は眠いぞよ…
3/22 0.0        
3/23 0.0   岡山入り
山陽・山陰穴埋めの国盗り旅
残りあと21國。北海道・九州・沖縄本島のみ
夜行バスにて岡山入り
3/24 0.0   広島
  岡山→倉敷。レンタカーにて岡山県〜広島県→山口県→島根県→広島県と大移動のち広島泊
3/25 0.0   帰京
  早朝に厳島神社を詣でて本州最後の国となった三次を盗りに出陣、岡山にてレンタカーを返却新幹線にて帰京。
3/26 0.0   夕jog
60分@仙川沿い
娘に促され飲みに行く前にjog
旭川で食べた「炭や」の塩ホルモンがめっちゃ美味しかったので大宮の支店にむすめを連れて行った。
3/27 5.0   朝jog
40分@仙川沿い
朝の出勤前に走ったのはいったいいつ以来だろう…娘を御殿場合宿に送り出す。
3/28 3.5  
30分@仙川沿い
昨晩はなんと夜の8時から寝てしまった。それでも4時に起きてもまだ眠い。いったいどうなっちゃってるのだろう。目を覚ますためにjog.
いろんな思いを吹っ切るにはやっぱりjogなんだろうな〜と思う今日この頃。それにしても体が重いです(恥)この贅肉どうやったら処理できるんだろう。一気に脂肪吸引してみたい、やりがいがありそうだ(禿藁)
日記を付けるってやっぱり大事だな。走らなくなってここに書き込むことがなくなって、その間の日記がないのが自分でとても寂しい。
3/29 11.5   朝jog G
100分@野川沿い
走っていても寝てしまいそうだ。なんでこんなに眠いのか。今日はカフェインの錠剤を飲んで出かけようorz
さすがにハムがかなししんどかったけれど、お天気もよかったし菜の花もきれいだったし、いろいろ考えながら一人になれた。泣いたり笑ったりしながら走るおばさんは異様だろうなwww
3/30 3.5   朝jog
30分@仙川沿い
花粉の薬を飲むのをやめてみた。少し眠気は解消されたが、やっぱりネムイ。眠れない病気なら聞いたことあるが寝すぎるってどーなんだろう。単なる現実逃避かもしれないorz
娘が合宿に行っている間ちゃんと毎日走れたので満足。少しずつでも続けられたらいいけれど、また新学期始まったら難しいだろうなぁ~(悩)
3/31 0.0   羽田見送り後、授業
休足
変なお天気だった。
娘が6年以上御殿場合宿でお世話になったスタッフのドイツ留学が決まったとかでしばしのお別れに娘しょんぼり…私も今朝友達の転勤を見送りしばしのお別れにしょんぼり…二人の気持ちを代弁するようなざわついたお天気だった。明日から4月、気持ちを切り替えて前を向いて歩こういや、走ろうW
走行距離
  36.5