2011/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0   『三銃士』@日劇
G
 
12/02 0.0   総合テスト
G
 
12/03 0.0       金原ひとみ『マザーズ』
これから母親になる人、父親になる人、怖いけれど読んだ方がいいと思う。リアルな閉塞感に号泣。素晴らしい筆運び。結末は私は納得がいかないが…
12/04 0.0   大学主催ボート大会応援@戸田漕艇場
久々のレガッタ応援
  桐野夏生『緑の毒』
いつもの通り、棘がある、恐ろしい、でもどこか滑稽。後味が好き。
12/05 0.0     G
 
12/06 0.0   結果に絶望
G
 
12/07 0.0   面談
G
どうしたらよいのだろう?もう楽になると思ったのに。
12/08 0.0     G
 
12/09 0.0     G
 
12/10 0.0        
12/11 0.0   福島
  都都古和気神社・石都都古和気神社・福島縣護國神社
12/12 0.0   亀山湖
フジタ400スペリオEX艇 進水式
  すばらしい紅葉だった。
フジタのハイブリッド艇はぱっと見た目は地味だけれど、作りが素晴らしかった。
12/13 0.0   再度、面談
もう後が無い
G
母親失格のレッテルを貼られる。でも、母親だけが悪いの?そんなのおかしいよ。
もう20年も子育てに時間を費やしてきた。自分の力だけではどうにもならないことに20年も。限りなく孤独で辛いんだよ、でもやめられないんだよ。誰にも代わってもらえないんだよ…
12/14 0.0     G
 
12/15 0.0   漕艇部OB母忘年会
G
 
12/16 0.0     Y
 
12/17 0.0   長岡
  仲間内で18切符を使った忘年旅行を計画。なんとそれが、たまたま長岡支部忘年会の日!春風さんのところにお世話になった上に忘年会にまで参加させていただき想い出に残る一日になりました。本当に楽しかった♪ありがとうございました。長岡ロードレース、昨年は怪我、今年は中止で走れなかったけれど、来年は出来たら走りたい!!なんで私はこんなに長岡が好きなんだ?(笑)
12/18 0.0   長岡ー長野
  長岡発始発電車→直江津→居多神社→長野→松本→長野縣護国神社→浅間温泉港の湯→帰京
12/19 0.0   また、面談orz
G
明日のお別れパーティーの準備のため午後出勤。カクヤスに明日の配達のつもりで注文したらすぐに来てしまったので大慌て(汗)ったくしっかりしなさい>自分
12/20 0.0   ドイツな夕べ
  ミュンヘンビールに白ソーセージ、A先生の送別会が無事に終わりホッ。しかし、帰宅後は修羅場だった…(号泣)
12/21 0.0     G
 
12/22 0.0     G
 
12/23 0.0   大掃除その1
  色々あって、行くはずだった三連休の出雲旅行キャンセル
12/24 0.0   大掃除その2
   
12/25 0.0   面談
  クリスマスの朝に呼び出しをうける・・・人生なかなか乙であるorz
12/26 0.0   特別授業
  折角の休みがまた子供の用事で終わった…ストレス溜まるなぁ。
12/27 0.0       また、裏切られた。もう私の理解を越えてる。何をどうしたらまともになるのか。
12/28 0.0        
12/29 0.0        
12/30 0.0        
12/31 0.0        
走行距離
  0.0