2011/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0        
9/02 0.0        
9/03 0.0   出勤日
  夜行バスにて娘と二人で仙台に移動
9/04 0.0   夏の出陣18切符の旅第4弾
  仙台ー松島ー一関ー平泉ー盛岡ー角館ー小岩井ー盛岡
9/05 0.0   どーせなら日本三景制覇ってことで
  盛岡ー遠野ー花巻ー一関ー仙台ー福島ー郡山ー黒磯ー赤羽ー帰宅
9/06 0.0        
9/07 0.0        
9/08 0.0   jog
40分
一体何時以来のjogなんだか・・・走る時に着るものすら見つからなかったよorz
朝からつきっきりで仕上げ、ようやく宿題終わった(嬉)走れた〜(感涙)
9/09 0.0   よーーーーやく始業式
長かった…7/16から9/9 
これで平日の休みは少し走れるだろう。でも、今日はいきなり引き取り訓練で四ッ谷往復後出勤…女はつらいよ。
9/10 0.0   夏の出陣18切符の旅第5弾
群馬県名所絵巻取りこぼしorz
何の為の両毛線だったんだ…
沼津ー熱海ー新橋ー上野ー水戸ー小山ー高崎ー横川ー高崎ー赤羽ー帰宅
9/11 0.0   結局朝から娘に張り付き
走る時間皆無(泣)
終わったのは始業式に提出する宿題だったorz 明日の授業開始日に提出する英語の問題集と星空観察日記と社会の一学期の復習テスト向け対策は何もされていなかった…いったい何時になったら自分で勉強ができるようになるのでしょうか?何時になったら母は解放されるのでしょうか?っつか、ふつーおとーさんが勉強見てやるんじゃないか?少なくても私の周りはそうだ。いや、そもそも勉強って自分でやるものであって、私は小学校の時に親に何か勉強をみてもらった記憶なんてないぞ。…と、この日記に何回同じことを書けばいいのだろうorz l
9/12 0.0   jog
40分
剃りたきは 心の中の乱れ髪
9/13 0.0        
9/14 0.0        
9/15 0.0        
9/16 0.0   釧路入り
   
9/17 0.0   釧路川下り
   
9/18 0.0        
9/19 0.0   帰京
   
9/20 0.0        
9/21 0.0        
9/22 0.0        
9/23 0.0   夏の出陣スリーデーパス編
   
9/24 0.0        
9/25 0.0   帰京
   
9/26 0.0        
9/27 0.0        
9/28 0.0        
9/29 0.0        
9/30 0.0        
走行距離
  0.0