2009/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 9.0   jog
60分弱
Deep Purple / Black Night
職場で面白い資料を掘り出した! おおおお
9/02 9.5   jog
60分弱
B'z / DIVE
「大好きな人を見つけるよりも、一緒にいて一つも嫌なところがない人を見つけほうが難しいのよ、クッキーちゃん」by Dr.M
9/03 15.0   プチLSD
1時間45分くらい
KISS / I was made for lovin' you
内田治療院にて夕方に鍼治療、その後、新橋にて久々にT兄&M兄M姉と飲む。
三時間飲み放題、ぶかぶかで脱げて困っていた靴が、帰りには嘘のように入りにくく無理矢理押し込んだww どんだけ飲んだんだ(藁)
9/04 0.0   『サブウエイ123』@新宿ピカデリー
Happy Birthday >T兄
Superfly / やさしい気持ちで
伊勢丹でいろいろ買い物後、今日封切りの映画を観に新宿ピカデリーへ。前を行く人がグレゴリーのザックに足元がアシックス。ああ、ランナーさんだな〜と思っていたら一つあいてお隣の席。腕はSEIKOランナー時計(笑)。なんとなんと、しおGさんでした。ホントびっくり!思わず話しかけちゃいました♪eAの大先輩だったんですね〜!今後ともどうぞよろしくお願いします!!
新宿→浅草に移動して神谷バーで電気ブラン+生ビール♪♪
9/05 21.0   eA駒沢練習会
周回コース予定6周→結果9周
Journey / Open Arms
 
コーチの北海道土産で癒されました♪ごちそうさまでした〜。もう走り終わると暗くなっちゃうのね。。。秋だなぁ〜〜。今年も食欲の秋だなww
9/06 20.0   昼LSD
Barry Manilow / Can't Smile Without You
砧公園ぐるぐる
ぐるぐる後、祖師谷駅前のカルディで「白生」一気飲みww
「シャビィ」は見つからないんですけど・・・。で、ガリガリ君のぶどう味にしました〜
9/07 0.0   レスト
大掃除
Eric Clapton / Layla
おお、いよいよ今週末ですね〜〜♪
昭和記念公園ってどうやって行くんだっけ?
9/08 7.0   晩jog
日焼け止めより防虫スプレーがいるなぁ
Chicago / You're The Inspiration
 
9/09 6.0   朝jog
Supertramp / Breakfast In America
There is a time for everything and a season for every activity under heaven: (Ecclesiastes 3:1)
9/10 6.0   朝jog
Enrique Iglesias / Hero
水泳教室の抽選が当たった♪これでクロールできるようになったら自転車買おう。
9/11 0.0   今日は業爆 仕上げるぞ!
U2 / Stay
何か集中して仕上げるぞ! と気合いを入れたときに限って、あれやこれや雑務が入る・・・結局取りかかれたのが午後4時過ぎ・・・はぁ〜〜お疲れだよ全く。
9/12 21.1   eA駒沢練習会
周回コース予定9周→結果9周
The Bangles / Eternal flame
午前、チームケンズカップトライアスロン@国営昭和記念公園大会に出場する某チームの応援。青山剛氏がめっちゃかっこよかった♪ Pocket Rocket号快走!! 来年は私が乗ることになった♪♪ クロールの練習あるのみ。
午後4時から(といっても立川で打ち上げしてるうちに遅刻したが・・・)クラブの練習会。菜の花さんのおまんじゅうが美味しかった♪やまちゃんの激走も見られた♪自分も思ったように走れた♪・・・ただただ・・・豪雨が(唖然)
しかし、あまりにも懐かしいザック姿でした。。。お互い昔の事よく覚えてるよね(笑)
9/13 6.0   世田谷区民大会陸上競技会応援jog
Eagles/ Desperado
午前、ニンニクを食べ過ぎたらしい某氏から匂うような(笑)メールをもらったのでお返しに丁度掘っていた落花生をお届けしようとしたら枝豆と言われた(呆)昨晩は相当飲んだらしい事が分かった・・・・ったく・・・
午後、K君の走りを見学しに大蔵の陸上競技場へjog。
9/14 0.0   レスト
Bee Gees / Stayin' Alive
デンゼル・ワシントンを観に行ったはずなのに、どうもトラボルタが頭から離れない・・・・YouTubeでトラボルタを探してたら眠れなくなってきた。
9/15 21.0   午前8時から2時間半くらいLSD
『幸せはシャンソニア劇場から 』@シネリーブル池袋+ラーメン
Phil Collins / Against All Odds
15日なのでホントに久々にシネリーブルへ。『コーラス』で涙したので今回もどうしても観たかった。やっぱりいいわ>ジェラール・ジュニョ
さてと、、、週末のお天気はどうなんだろうか???
9/16 0.0   レストっていうか、時間なし!
Billy Joel / Honesty
ひどい業爆!! あまりに疲れたのでヤケ食い。さいてーー
なんと・・・Dr.iPhoneよりNorah JonesのアルバムがiTunesギフトで届いた♪ありがとう(はあと)
9/17 7.0   朝jogできたぞ
でも睡眠時間もとりたいぞ!
Rod Stewart / Da Ya Think I'm Sexy?
バカンス前のうかれた感じっていいわ。
←生まれて初めて買ったLP@渋谷のTowerRecord 懐かしすぎる・・・まだ実家にあるな〜
9/18 0.0   あーもう全然走れないや
Heart / Alone
胃袋が膨らんでるなぁ(苦笑)胸焼けするまで食べるなよ>自分 
来週はもっと時間が取れるといいなぁ〜、、、まぁ無理だろうな〜
9/19 7.0   ホテル若月まわりのスキー場にてクロカン
@runner黒姫合宿初日
Beach Boys / Good Vibration
集合時間を帰りの解散時間と間違えた・・・昼ご飯をとってから行くんですか?宿舎で出るんですか?という間の抜けた伝言メッセージをSコーチの携帯に残し呆れられたww  よく読めよ!しかも赤字だし(藁)>自分
黒姫、妙高、吸い込まれるような景色にうっとり。やっぱり山はいい。涙がこぼれる。
信濃ブルワリーのペールエール、ひやおろし「松尾」、五一ワインのピノノワールで乾杯!
9/20 33.0   朝練:jog+ストレッチ
本練:笹ケ峰牧場クロカンコース3時間走
夕練:宿周辺ロードLSD(観光run?)
@runner黒姫合宿2日目・スタッフにつかちゃんが加わってた!久々の再会。ん?走る場面ではお初?(笑)
The Pointer Sisters / I'm So Excited
ご飯と牛乳という、小学校時代の給食のような組み合わせごはんに戸惑いつつも、しっかりおかわりww
クロカンコースはこれまた素晴らしい景色で感動。写真もたくさん撮ったしソフトクリームは美味しかったし、宿舎のお弁当も大好きな太巻きで嬉しかった♪一つ心残りはあの食堂のステーキとカツカレーとラーメンが食べられなかった事くらいでしょう。。。
夕方はお喋りしながらLSD、途中、信濃ブルワリーを見学したいと主張したら「歩いててやるから見てこい!」とのSコーチの計らいでダッシュ見学。飲みたかったーーー!(笑)
9/21 11.0   朝練:jog+ストレッチ
本練:黒姫陸上競技場トラックで変化走
@runner黒姫合宿最終日
Pink Floyd / Wish You Were Here
やっと平地ww しかし、その後が・・・バスの時間から逆算してお風呂お昼と考えたら競技場から宿舎までの登りを全て走らねば余裕が無い! まぁ女子の面々の速い事速い事、お風呂で笑い合った。
コーチ、スタッフの皆様、ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました。本当に楽しい3日間でした!心から感謝。
帰りは・・・それはもう・・・(笑)・・・駅のホームで待ちきれずによなよなエールをプシュっ!スパークリングワインもごちそうさまでした。
9/22 10.0   疲労抜きjog@がらがらの織田F
内田治療院陸上部部活
小一時間jogあとはストレッチしながら応援
Foreigner / I've Been Waiting For A Girl Like You
せっかくガラガラの織田Fだったけど、ひたすら疲労抜きjog。でも、一人じゃきっとやらなかったと思う。ありがとう。
えらい安い飲み屋@原宿で乾杯。こんな値段でいいのかい?!びびびっくり。
9/23 18.0   プチLSD2時間+walking2周@代々木公園
+30k距離走隊(あやとん&ジーコ二人組)応援
Celine Dion / I Want You To Need Me
世田谷246ハーフ当選。でも職場の先生たち全滅・・・一人じゃつまらん(泣)
9/24 0.0   MBK山岳部さざれがもCチーム結成式
@下北沢「両花」
Norah Jones / Come Away With Me
20年ぶりの再会と後輩との出会い。やっぱり物産は最高だ。楽しくて飲み過ぎた。本番では更なる再会もてんこ盛り状態だし、超楽しみ♪♪
9/25 0.0   レスト
Diane Lane / Tonight Is What It Means To Be Young
(Streets Of FIre)
小児麻酔学会@松本で先生たちが殆ど出張。そんなこと忘れて出勤して手術室のドアを開けたとたん真っ暗でびっくり仰天、場所間違えたかと思った。・・・当然ICUは稼働中だからその先はいつも通り明るかったけどビックリしたぁ〜。
帰りは久々に駅で娘と待ち合わせていつものお店で秋物を気持ちよくまとめ買い♪はやく着たいな〜
9/26 24.0   ロング走@駒沢公園周回コース
(駒沢練習会前に自主練)
午前8時15分スタート
Anne Murray / Daydream Believer
午後から上の子の保護者会だった為、駒沢練習会で走っていると間に合わないと思い久々に車で朝から出向いて自主練習。途中からコーチとも会え充実した練習が出来て良かった♪
一旦帰ってシャワーを浴びてスーツを着ていざ保護者会へ。まぁ毎度毎度眠たい事よ。。。。
終わる時間が不明だったので参加できないかと思ってたが、思ったより早く終わったためWeb杯の懇親会に参加できて嬉しかった。幹事のmiaちゃんレイチちゃんお手数おかけしました!いつも通り大炎上、楽しい通り越して抱腹絶倒。ウィンウィンさん世田谷246よろしくお願いします! 志ん一さん、イヤホンで聞かせて下さったあの曲の名前を教えてくださいませ〜!
9/27 0.0   レストにするつもりは無かったがやむを得ずレスト
Heart / All I Wanna Do Is Make Love To You
娘が駅ビルで夕方からある縁日に友達を勝手に誘っていた。もう4年生だし二人で放置して私はそこらを走ろうと思ってランパンランシャツで友達を迎えに行ったら、「お世話になります、おみやげです」とモミジ饅頭の入った紙袋を手渡されてしまい・・・さすがの私も紙袋付きで走る訳にも行かず寒いのに屋上の縁日に付き合う。そのうちヨーヨーだのスーパーボールだのたくさんお預かりで益々走れず・・・
9/28 6.5   朝jog
Laura Branigan / Self Control
志ん一師匠、ありがとうございます!DL完了♪
おお、なんか久々に250km越えたみたし。距離じゃない事は分かってるけどww
9/29 0.0   今日からスイミング
どうなることやら
Marvin Gaye / Stand By Me
→腕が筋肉痛ってありえない(藁)なんでぇえ?
でも、なんとなく出来そうな気がしてきた、、、。頑張るぞ〜。
こういうのって一週間に一回だと忘れちゃいそう。つめて自分でプールに通ったほうがいいのかなぁ。仕事帰りに通ってみようか・・・? ますます家事放棄だなww
9/30 0.0   お疲れ水曜日は当然レスト
John Lennon / Imagine
9月が終わりか・・・はやい、今年も残すところあと3ヶ月。四捨五入でユッカさんと同い年になるのも時間の問題・・・(笑)
ユッカさんと言えば・・・繰り上げ繰り下げ、爆笑。ありがちなパターン。サマンサの心つぶやきは女性陣にしか分からないww
走行距離
 258.1