2009/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 21.0   eA駒沢練習会 ロング走
駒沢公園周回コース予定9周→結果9周
【GPS記録】1:55:17  21.09km Ave.Pace 5.28/km Ave.Heart Rate 159bpm
12'52-13'04-12'48-12'48-12'52-12'52-12'42-12'47-12'29
某氏の日記を読んで、ひょっとしたらコーチ不在か?と思ったけど、ちゃんといてくださったのでホッとした。
何か、自分でもはっきりとは分からないけれど、心の安定感のようなものが内容に出ていたようで、変なとこで褒められたww
来週末の相談もできて、嬉しかった。
8/02 0.0   雨だったので走らず
   
8/03 8.5   jog
50分くらい
祝!初トラ完走@千本浜
8/04 5.3   jog
30分くらい
業爆
8/05 13.0   プチLSD
90分くらい
業爆
8/06 0.0   逃避行
   
8/07 6.5   jog
夕刻 35分くらい
なんなんだ、この雨は〜〜 
何気に業爆→20時ちょうどのあずさで上諏訪へ移動
8/08 25.0   20kmLSD
5kmjog+walking
7'00"/km前後で、池のくるみ〜和田峠往復)
(GPS記録転送失敗:泣)
あやとん合宿@霧ヶ峰 1日目
8/09 17.0   13km持続走
4kmjog+walking
24-23-22-22(クロカンコースショート×4周)
(GPS記録転送失敗:泣)
あやとん合宿@霧ヶ峰 2日目
8/10 0.0       なんなんだ、この雨は〜〜
何気に業爆→夕刻メンテ@内田治療院→夜、大宮から新幹線で家族の待つ軽井沢へ移動
8/11 0.0       アウトレットとボーリングでお疲れ。
アンダーアーマーのアウトレットで、な、なんと、もう日本で廃盤になってしまいアメリカに発注するしかなくなっていたランニング用のブラをゲット♪
これしかだめなんだ・・・ほんっと嬉しい!2枚買いだめ。あと4枚も買い占めた方がよかったかなぁ。。。
8/12 0.0       パターゴルフでお疲れ・・・やっぱりゴルフは飛ばすのが楽しいと思うあるよ、とほほ
でも、もう打ち方も忘れちまったかもかも(涙。
8/13 5.0   jog
夕方、ようやくちょこっと走れた30分(泣)
上里で休憩しようと外に出たらあまりに暑くてくらくらした。やはり、霧ヶ峰+軽井沢は涼しかったんだなぁ〜
8/14 5.0   jog
気持ちばかりの朝jog30分
カナダから一時帰国した先生たってのご希望で梨光苑で焼き肉・・・こんな美味しい焼き肉生まれて初めて食べた(驚)
8/15 25.0   LSD
午前6時から180分
夕刻から、期間限定独身の某氏を囲む会@十条
11時近い埼京線上り電車が満員だったので、一体なんだろうね???としばし状況を観察してみた結果、どうやら皆EXILEとかいたTシャツを着ていたので、きっとコンサートだったのかもね〜という結論に落ち着いた。若者満載の車両で浮きまくりの中年男女であった(藁)
8/16 0.0   見送り
  娘、富士登山合宿に出発
8/17 7.0   jog
気持ばかりの朝jog40分
豚インフル騒ぎで延期になった日本麻酔科学会@神戸のため、今日は今のところオペたったの2件・・・し、し、静かだぁあああ。かーえろっww

8/18 8.5   朝:jog
昼:『キャデラック・レコード』
気持ちばかりの朝jog50分
@新宿ピカデリー
なんか股関節調子悪いなぁ。。。。むむむ
ビヨンセはやっぱり歌がうまいよ・・・。シリコンおっぱいも素敵ww
8/19 0.0   レスト
夕刻『HACHI』
左腰骨痛い
@新宿ピカデリー
娘、富士登山合宿から帰宅。御殿場から2日かけて頂上へ。この夏、家族の誰よりも高いところに登った、ということが何か少しでも自信になれば・・・
娘のピックアップまでに時間が中途半端にあったので何となく『HACHI』を鑑賞。
秋田犬ってほんとに忠犬なのね。うちのれもんなんて宅配のお兄ちゃんにおなか見せて甘えるのに(涙)リチャード・ギアがカッコいいおじいちゃんになっていた。。。
8/20 0.0   整形外科でレントゲン
  自宅の自室で(あまりにも汚いので:藁)ころがっていた何かに脚を取られて転倒。もともと負傷?していた左半身で派手に倒れ立ち上がれず・・・泣
8/21 9.0   朝:jog
息子18歳誕生日祝い
新丸ビル・バルバッコアグリルクラシコでお肉をたっぷり食べさせた。
私は、、、コロナビール飲み放題ww
8/22 5.5   夜:jog
様子見jog
男子マラソンテレビ観戦。息子のリクエストでエビチリ作り。
ひよっ子さん、日記読みました・・・・なんとも言葉が見つかりません・・・どうかお体をお大事に。
8/23 7.5   朝:jog
気持ちばかりの朝jog45分
朝から横浜にトライアスロン観戦へ。あまりの迫力に圧倒されました。自転車欲しくなったなぁ。。。しかし、泳いで漕いでそのあと走るんじゃ疲れるだろうねぇ〜。走るだけでも大変なのにね。
立っているだけで汗が滝のように流れる暑い日でした。麦酒で水分補給。うめがったー。誘ってもらえて嬉しかったデス♪
8/24 0.0   レスト
  幼稚園から高校までずっと仲良しこよしの恒例夏の集い@江古田
よく飲みよく食べよく喋りました♪
8/25 9.5   60分jog
午前5時から
初めてヒロ先生に鍼を打ってもらった。これで症状が緩和されなければちゃんとスポーツ外来を受診するようにと。
8/26 12.0   60分jog
40分あるき
午後5時から
鍼返しがあまりにも強烈なので、痛みがどちらの痛みか分からずに終わった。
娘が自転車でついてきたので、なんとなくダラダラと、、、90分プチLSD予定だったのに最後休憩して歩き(涙)
8/27 0.0   レスト
午前:息子の個人面談(呼び出し?!)午後:娘と映画
  やはり少し休むべきかと
『ボルト3D』『ナイトミュージアム2』2本も観たら座ってるだけだったのに疲れちゃった。
8/28 0.0   レスト
  ここも我慢して様子見。階段はOK、椅子から立ち上がるのが苦痛。
順天堂出身のスタッフDr.Aに相談したら、やっぱり整形外科とスポーツ外来は全然違うらしい。行ったほうがいいっすよ!とのこと。来週やっぱ行くかな。
Nkie Sportsband、アートスポーツで取り替えてくれたけど、もう絶対使わないのでプレゼント♪喜んでもらえて嬉しいデス。楽しんでくださいませ。
8/29 22.0   LSD@仙川〜砧
午前5時半スタートで2時間40分(給水込)
うーん・・・微妙
立山よりメールあり。亀さん、えんまめさん、天候の悪い中、おつかれさま。富士に続く打ち切り、残念でしたね。。。
8/30 10.0   60分jog
北海道マラソンTV中継後、投票がてら様子見jog 
お、腰、いいかも♪
8/31 0.0   台風レスト
  あっという間に夏が終わってしまった。思ったほど走れなかったけど、ま、いいか。少しずつ少しずつ、他にもしたい事たくさんあるしね〜!
さて、気分一新、9月から前向きに変身するためにiTunesの曲を入れ替え。元気を出して行こう!
走行距離
 222.3