2008/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 11.0   @runner練習会/代々木公園
キロ5分半のチームで10周
 
11/02 11.5   LSDコンパクト版@砧公園
90分
夜は母屋の義父母を呼んで我が家で夕食のため、時間を気にしながらのLSD。暑がりなので相変わらず短パンと半袖シャツで走りに出たが、さすがに寒くてどうかなりそうだった。そろそろ長袖も出さなくちゃ。
11/03 0.0   レスト
寒くて参った
内田治療院陸上部部活(?)応援隊
11/04 8.0   jog6kmと2000
8'45"(4'32"-4'13)
ハーフ前なので、久々にrestartの織田練に参加してみた。寒かった・・・・・
11/05 0.0   軽井沢に行く
  鬼押し出し(火山博物館)ー娘の楽焼き待ち1時間半(泣)ーアウトレットで買い物ー20年ぶりのボーリングートンボの湯ー買い出しー帰宅 寒いわ疲れるわ・・・ぐったり〜
11/06 0.0   軽井沢から帰る
  掃除・水抜きー10年ぶりの打ちっ放しーアウトレットでまた買い物ー娘がはまってまたボーリングー帰京 2時間で帰り着いた・・・ほっ
11/07 0.0   今日も忙しかった
大丈夫か日曜日?
世田谷走れるかなぁ???風邪が悪化しませんように。
11/08 0.0   ちょっと走ろうかと思ったら雨じゃん
日曜日不安・・・・
今日は頭に血が上る高校生の保護者会。去年も世田谷ハーフの前日だったな。選択科目云々を親に説明されても関係ないから頭に入らないよ、進路なんて本人の問題じゃん!・・・と思ってるのは多分私くらいか?ハッキリ言って自分のことで精一杯。義務教育以降は落第でも浪人でもなんでも自己責任でお願いします。
11/09 20.2   世田谷246ハーフマラソン
1:42:58 50分切り持ち越し
誘導ミス発生で1km不足のままゴールさせられた(怒)こんなに真剣に頑張ったのに。疲れた。詳しくはタッチさんの日記に・・・溜息
しかしまぁ、、、5'05"/kmで平均すれば走れたわけで、一応来年の手賀沼は亀さんのストーカーが出来そうな予感(^_^)v
11/10 0.0   通勤walk4.5kmのみ レスト
  ようやく娘の学校入試休み終了。長すぎ・・・通常生活に戻る。午後3時から内田治療院にて鍼治療。先生達から幻の自己新記録の祝福を受けた(泣)
11/11 0.0   通勤walk4.5kmのみ レスト
さ、さむい
さて、秋の目標レースだった世田谷が終了、三月のフルマラソンに向けてまた仕切り直し。コーチからの今日のメールをプリントアウトしてお守りにすることにした。
自分の大切なレースの直前なのに、、、ありがたいことです(感涙)がんばるぞ〜〜
11/12 7.0   久々の朝jog7km ちゃんと通勤も歩いたよ♪4.5km
ゆーーっくり
通勤で歩くようになって困るのは服。出がけは寒いし、歩き出すと汗かいて、いつもいる手術室は猛烈に暖房が効いてて、郵便取りに行く事務棟は外のように寒い(>_<) 何を着ていこうか迷っているうちに遅刻しそうだよ(藁)
11/13 17.5   LSD@砧公園
午前8時〜135分
青い芝と色とりどりな落ち葉が朝日に照らされて本当に清々しく気持ちよかった。
p.s. I love you-期待せずに観たらなかなか良かった
11/14 0.0   レスト
  義理の母誕生日プレゼント探し。伊勢丹に久々に足を踏み入れたら大幅に売り場が変わってしまっていた・・・・。3時間足を棒にして歩きまわり、なんとか今年も素敵な帽子が買えたのであげるのが楽しみ♪
11/15 21.5   eA駒沢練習会 周回数10
12'29"-12'13"-12'18-12'26'-12'36-12'21-12'10"-12'10"-12'12"-12'10"-12'07"
GPS記録:21.33kmー2時間2分52秒ーAve.Pace 5'45"/km
気持ちも新たにロング走再開。
11/16 0.0   東京国際女子マラソン応援隊
内田治療院陸上部部活
先生達と8km地点と39km地点にて応援。しっかりと応援できたと思う♪ 競技終了後、偶然にもコーチとトトロさんの爽やかでとっても穏やかな笑顔に会えて嬉しかった♪ 選手の皆様お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいませ〜(^^) Trickyさんアフターいけなくてスミマセン、コーチの仰るとおり一応主婦なもんでw w

11/17 8.7   通勤で走ってみた往路2.2km
通勤run拡大版復路 6.5km
15分くらい
40分くらい
職場に入ったらあつくて午前中ずっと汗かいてた。
なんかただ疲れただけで、あまり意味のない走りだった。今後は通勤はやっぱり歩きにしようと思った。
11/18 7.5   午後jog@仙川沿い
45分
落ち着いて走れたと思う。
11/19 0.0   レスト
お勉強
『eA式 マラソン走力UPトレーニング』熟読
11/20 25.5   駒沢公園周回コース12周 午前8時〜
12'21"-12'00"-11'56"-11'59"-11'52"-11'48"-11'54"-11'56"-11'48"-11'41-11'40"-11'41
GPS記録:25.42kmー2時間22分36秒ーAve.Pace 5'36"/km
真面目に練習する!の日木曜日。朝猛烈に寒かったので初手袋。でも風がなっくて走りやすかったと思う。早朝の空気は気持ちよかった♪
先週末のeA練習会と同じくらいの感覚で走っていたつもりだったが、結果的にはちょっと速めになってしまった・・・。きつく感じて終わったわけではないので自分ではまずまずだと思うが果たして・・・・
レッドクリフ-TONY LEUNGが相変わらずsexyだった。part2も期待。
11/21 0.0   レスト
忙しい一日
仕事〜ママ友とランチ〜娘のお稽古送迎〜飲み会・・・・充実してた〜
12月から3月まで駒沢公園のジョギングコース改修工事だって。eAの練習会はどうなっちゃうんだろうか?
11/22 17.0   @runner練習会 LSDチーム
2時間LSD寒すぎた(泣)
明日は近所のTSUTAYAレンタル100円らしい。この際走るの忘れてばーーーんと借りてきてひたすら引きこもるか?
11/23 12.5   long jog (6'50"/kmくらい)@仙川沿い祖師谷公園ぐるぐる
午後3時くらいから85分
毎週三連休だと体が休まるのに(爆)
11/24 0.0   レスト
まったり
さ、さ、寒くなってきた・・・寒さを身を固めて我慢するので肩が凝るなぁ。床暖房とかdishwasherとか浴室乾燥機能とか、乾燥機の付いた洗濯機とか、なんかそういうハイテクなもんが欲しい・・・・
11/25 8.5   jog@仙川沿い8.5km
通勤は歩いたよ♪4.5km
午後3時ごろ〜55分
朝一番でDr.iPhoneが大興奮「くっきーちゃん iPhoneってすごいんだよ、電話掛けてきた人の顔が画面に出るんだよ」 私「先生悪い、今時の携帯電話はみんなそうだよ・・・」 先生「ウソだ!!そんな機能があったら皆が使うはずだぞ」 私「みんな使ってるって、私の携帯にも先生の顔出せるから、写真撮ったらすぐできるよ 」先生いきなりマスクを引きちぎり背筋をのばして「撮って!!」
あと数年で定年になっちゃう先生がいなくなったら寂しいよ私(笑)
11/26 5.0   jog@仙川沿い5km
通勤は歩いたよ♪4.5km
午前7時〜30分
カップヌードルが@89円特売♪お一人様ワンケース限り・・・安売りスーパーなので取っ手も付けてもらえず抱えて帰った。人目をひいてしまった。宣伝効果抜群ということで1ケース無料でもらえたりしないかな(爆)
11/27 15.5   プチLSD@仙川沿い
午前7時半〜110分
思ったより雨が早く降り出してしまいずぶ濡れに・・・・(涙)
「復讐するは我にあり」
11/28 0.0   レスト
  いろいろ悩むことが多すぎて疲れてきた。どっか遠くに消えたい。
11/29 21.5   eA駒沢練習会/周回予定数12→寒気がして10周で切り上げ
12'13"-12'13"-12'19"-12'08"-11'52"-12'15"-12'06"-12'05"-12'04"-12'03
GPS記録:21.14kmー2時間01分21秒ーAve.Pace 5'44"/km
コ暖かかったのに厚着をして汗をかいたとたん日が陰ってきてしまい6−7周目あたりからは寒くて寒くてウインドブレーカーまで着込んだが、風邪をひいたら元も子もないので10周で切り上げ。急いで帰ってシャワーを浴びた。明日、のんびり走ります!折り返し応援は任せてね♪
11/30 28.0   つくばDNF
3時間LSD・・・になったのか?
折り返し応援が終わったら力尽きました・・・初収容車は暖かく、ほんの数分だったのに爆睡、クセになりそうでつ(藁)
走行距離
 246.4