2024/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0   ストレス解消
  調査内容を参考に相談してみた。ネットで自分で処理することを検討しよう。
3/02 0.0   防災訓練
休養
  コロナ後初の訓練かも。大がかりではなく安否を確認するシートを玄関ドアに貼り付ける。黄色は救助不要、赤は必要。後は非常食もらって帰る。希望者にはAEDの講習会、消火器の使い方などあり。このところ関東でも地震が多いので対策は必要だ。
今日もトレする気力なし。小掃除して終了。
3/03 10.0   Oトレクロス&バイク
  東京MTV観戦。ペースメーカーってなんでいるのですか?そのほうが疑問。自分で走りをコントロール出来ないのに記録狙えるのかな。って思った。
3日ぶりのトレは体が楽。
3/04 0.0   回答待ちで待機
  市場最高値はバブル経験者としては警戒心高い。NISAで投資を誘っているけれど当時と違うと感ずる。慎重に対処しませう。
アスリートは投資思考多いみたい。
3/05 10.0   Oトレクロス&バイク
  体が動くことと、トレしようという気持ちがいつまで続くかなと思った。
3/06 0.0   小掃除
  衣類の整理。なかなか捨てられないが、もういいでしょって。
3/07 10.0   Oトレクロス&バイク
  右足の足底が痛む。使ってないのに何だろう。
バイクでは負荷強め。
3/08 10.0   Oトレクロス&バイク
  2023年度「フィットネスクラブ」倒産動向調査
のネットニュース。倒産でなくても買収されることもあり。個室バイクが無くなるそうだ。唯一の燃焼系だったのに。。
3/09 0.0   WAKA様壮行会??
  久々の会合で東京まで外出。早めの行動で会場に時間ぎりで到着。😊
楽しい時間過ごすことが出来ました。
集まる理由はなんでもあり。👍
3/10 0.0   休養
  当初の予定をキャンセル。
焦らず出来ることをしようと思う一日。
名古屋ウイメンズMをTV観戦。パリ五輪の最終枠の2:18の壁は簡単には越えられないとは思ったが、タイムで選ばれないのは残念。名古屋は昔は5キロごとのタイム規制が厳しくて走れないと諦めた大会。
でも、観光で訪れるのは好き街かな。
伊勢とかに行くには経由地でもあった。
3/11 10.0   Oトレクロス&バイク
  体、重い。炭水化物系取り過ぎたかも。
トレ結構頑張ったけれど体重元に戻らず。
何を問題視しているのかを、そらしている感じ。重点ずらしの回答もあった。
3/12 10.0   Oトレクロス&バイク
  天候が悪い中、よく行く気になったのはサボりすぎと感じたから。何があっても生きているうちは日常を過ごさなければならない。重いな。
3/13 0.0   歯医者
お買い物
M湯
  AMの時間帯の診療で、😹たちのご飯いつも通りでなくて可哀想と思いながら外出。
ホンジツの診療は1時間かかるとのことで覚悟して行ったが、30分ほどで終了。😊
この歯医者様の診察室は季節に合わせて素敵なので参考になる。どなたがするのか聞いたら看護師さんが私ですとのこと。センス良くて和む。色々と考えて治療してくださる先生にも敬意を表す。ナンテネ お父さんの代から地域に根ざした良い先生だと思います。
3/14 0.0   小掃除
  大掃除をするときは最後なのかなとか。捨てられないのは何故か。ナドト
それでも少しずつ片付けてはいる。
3/15 10.0   Oトレクロス&バイク
  国会中継は中身がない。自民党政権は酷い状態だがこれに代わる政権も不安だ。
3/16 0.0   ふれあい昼食会
  自治会連合会の老人会の行事に参加。
3/17 10.0   噛み切り
Oトレクロス&バイク
  毎日午前中から午後遅くまで留守は明日まで続く。
3/18 0.0   高齢者講習
  先月の雪の翌日の講習をホンジツに変更。まだまだ車の運転必要だしこれを受けないと運転免許証更新出来ないので。高齢者になると色々大変だね。自身がそれほどでもと思っても年齢でくくられるのは仕方ない。
3/19 0.0   休養
  三日間の外出で出来なかった日常整理など。
3/20 0.0   お買い物
M湯
  祝日でどこも混雑。桜の開花宣言が今年はやや遅いがお花見混雑も始まっているのかな。
3/21 10.0   Oトレクロス&バイク
  従姉妹の病状、容体をその弟に聞いた。中々大変な状況らしい。コロナ禍で親戚の集まりにも変化がありなのだと感じた。元気でトレできるのは幸せかな。
3/22 0.0   小掃除
  仏間の整理整頓。中々片づかないのは捨てられないから。母の七回忌が済んだらと思う。
3/23 10.0   Oトレクロス&バイク
  従姉妹会のライン設定。
今年は桜の開花宣言が遅い。
3/24 0.0   小掃除
  整理だけは完了。
3/25 10.0   Oトレクロス&バイク
  弱肉強食の社会はスポーツクラブの業種にも。
スタッフに苦情言っても受け入れられないと思う。
3/26 10.0   Oトレクロス&バイク
  バイク最後のトレ。
3/27 0.0   内科受診
無印依頼品受取お買い物
お買い物
M湯
  日本大通りで何かの撮影をしていた。
血液検査の結果は肝機能の数値少し高め。
それでも、たぶん普通以下だと思う。
桜の開花が遅いので、花見客がなくてM湯は空いていた。
3/28 0.0   休養
  やる気ない一日。
3/29 10.0   歯医者
買い物
Oトレいろいろ
  午前中の受診で強風雨の中お出かけ。
買い物でアクシデントあって時間かかった。
昨日からマシンの入れ替えでバイクが無くなった。クロストレとウォーキングマシンと等で距離を稼ぐ。その後のほぐしが大変。
3/30 0.0   休養
  あまり良いニュースないな。
水原氏の賭博での損失のこととか、紅麹の小林製薬の問題とか、政治だって問題山積。
個人的には現状打破をどうしようかと思案中。
3/31 0.0   休養
  走れなくなってもカキコ続けていて良かった。
過去のいろいろなこと調べるのに記録は大事だと思う。しかし、いつまで続けられるか。🤗
走行距離
 130.0