2023/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0   休養
  何となくやる気が起きないときは休む。
11/02 0.0   休養
  何となくやる気が起きないときは休む。
11/03 0.0   O風呂
  新アプリ設定。
やる気無いのは継続だが限界。明日から頑張る。つもり。
11/04 10.0   Oトレクロス&バイク
  新アプリの操作が面倒になった。それだけリスク回避を考えているのか??訳のわからないアドレス届くとき有るしね。そんなときは即削除。

11/05 0.0   休養
  何となくやる気が起きないときは休む。
11/06 10.0   Oトレクロス&バイク
  右足が不調。ストレッチ不足みたいな感じ。
バイクはこなす事だけを考えてトレ。追い込むことはしないことにした。
11/07 0.0   休養
  何となくやる気が起きないときは休む。
11/08 0.0   M湯
  😹ご飯とトイレ砂購入経由。KさんとTさんとお会いした。本当に偶然に桃にゃんさんのインスタ見つけた。ラムちゃんが5月に亡くなっていたとは。。😢
11/09 0.0   いろいろ多忙につき
  トレする気はあったけれど。。
11/10 10.0   Oトレクロス&バイク
  アプリでのトレ予約が不具合なので予約。その上マシン状態は最悪。何なんだと怒りながら大幅に時間超過してやった。しかし、私の体調も不調でこなすのみのやらないよりまし状態。
11/11 10.0   Oトレクロス&バイク
  前日希望マシン、アプリ予約出来たので行って見たら、故障につき別マシンにスタッフが登録してくれたそう。これは昨日のなので最悪覚悟。体調が良かったのでほとんど立ち漕ぎ。
心肺機能はまだまだ頑張れそうなのにな。。
11/12 0.0   休養
  冬だなと思う一日。紙物処理。すき焼き風に煮込みうどん入れたら美味しくて食べ過ぎた。
11/13 10.0   Oトレクロス&バイク
  早めの大掃除開始。レイアウトを変えることで貯まったゴミ処理。窓のカーテンを広く開けて冬の日差しを取り入れることにした。
もれなくにゃんこが付いてくる。
11/14 0.0   いろいろ多忙につき
  リビングの大掃除続き。大根1本の調理、おでんとサラダと大根と牛肉の甘辛煮作成。圧力鍋で大根下処理したけれど上手くいかなかった。
11/15 0.0   噛み切りなど
歯医者
  Sさんの経営者としてのいろいろのお話を聞いた。消費税の申告などetc。当時からおかしい制度だとは思っていたけれど、ここまで締め付けねばならない経済状況になったのかと。
消費税導入の時もかなり大変だったけれどね。
インボイス登録業者とのこと。
11/16 10.0   Oトレクロス&バイク
買い物など
  アプリでのトレ予約が不安。使い勝手はどうなのかの検証とこれしか無いのかが理解出来ない。以前の方が見やすかったけれど、脆弱性の問題なのかな。最近のネット環境の脅威からのブロック対策強化なのかな。いろいろ面倒になってきた。
11/17 10.0   Oトレクロス&バイク
  久々トレする気になっている。
11/18 0.0   インフルワクチン接種
買い物
  高齢者の予防接種は積極的に受けます。
自主判断は回避します。ナンテネ
少し前はインフルワクチン受けてなかった。
軽く考えていたのかも。
マンションの秋祭りに行った。コロナ禍で中止になっていたのが復活したのは良かった。
子供達のための開催で盛りあがっていた。
大道芸が面白かった。おひねり奮発。
11/19 0.0   休養
  インフル副作用はないけれど無理は禁物。
11/20 10.0   Oトレクロス&バイク
  体調万全では無いので追い込まず終了。
11/21 0.0   日常作業優先
  取捨選択。
11/22 0.0   買い物など
M湯
  KQオーカス入金が主目的。年末の恒例行事の下見も兼ねる。
11/23 10.0   Oトレクロス&バイク
  勤労感謝の日。
休日のトレとその後調整。混雑を避けたいので。大相撲で熱海富士凄い活躍で応援している。
11/24 0.0   日常作業優先
  トレする気はあったけれど途中で挫折。物が多いのは捨てられないから。
これを何とか役立てないものかと思うがそれまでの手間が面倒。連絡したら取りに来て持って行ってくれたら良いのに。と思う。
ニトリの羽毛布団も取りに来て、たくさんあるから。意外なりのはふるさと納税する比率低いこと。私もしていない面倒なので。
11/25 10.0   Oトレクロス&バイク
車の点検
  車の点検の15時に合わせてトレ時間設定。
それと😹たちのご飯も考えねばとかなり大変。点検結果はバッテリー維持のためもっと乗ってくださいですね。
毎日100q走るのは御殿場まで往復だな。
11/26 0.0   少しずつ整理
エアコン暖房開始
  体組成計計測結果は最悪でびつくり。
運動不足??前日の体重と夕食かなり食べたのにほとんど変わりなかったことらしい。
私も原因わかりましぇん。その後の飲食で元通り。エアコンの汚れに業者並みのお手入れ。
11/27 0.0   O風呂
  動かないのも考え物と思い行動。
何もしないよりまし。
11/28 10.0   川崎まで出張
Oトレクロス&バイク
  往復40qにはならなかったのかな。
トリップメーターの距離表示は疑問。

11/29 0.0   買い物
M湯
  黒ネコの宅配便午前中指定したのに届かず。
午後の予定あったのでお出かけした。
最近黒ネコの配達員のことニュースになっていたけれどこんなに質の低下なのか。
11/30 0.0   日常作業優先
  今朝、インターホンの留守録見たら14時半頃黒ネコの衣装でない♂の録画確認。時間守れないなら連絡してほしいとメールした。最近の黒ネコの宅配大丈夫なの??最初から宅配BOXにしておけば良かった。
走行距離
 110.0