2014/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 5.0   こなみるちん
   
9/02 5.0   こなみるちん
   
9/03 0.0   母東部病院通院
  午後休暇で母のペースメーカー半年定期チェック。異常なしでまた半年後に予約。
9/04 0.0   ルネ風呂
  走ろうと思ったけれどシューズ忘れた。
9/05 5.0   こなみるちん
  母の歯が抜けた。食事ままならず週末の食事作りが大変。
9/06 8.0   久良岐公園朝練
  朝練は私には向かないことがわかった。
9/07 0.0   掃除
  やっと台所用品見つけた。
9/08 0.0   母歯医者
  休み明けですぐ歯医者にпBすぐにみてもらえて助かります。
横浜マラソン一般枠で当選。市民枠では落選だったのでよかったと言うか。。
9/09 6.0   こなみるちん
   
9/10 5.0   こなみるちん
   
9/11 0.0   ルネ風呂
  体のほぐしが目的
9/12 5.0   こなみるちん
   
9/13 14.0   こなみるちん
横浜マラソン参加費払い込み
  母の歯医者の後真珠で昼食、午後に民謡教室参加の間トレ。久々に思い切りトレできた。体重激減。
ローソンの店舗探すのは大変。郊外型?!チケットをゲットするまでも時間がかかった。しかし、16千円は高すぎだよ。。
9/14 0.0   賄い
  うだうだ過ごす
9/15 12.0   久良岐公園周辺徘徊
  6::20〜8:20AM。上大岡の山の上に墓地があるのを知った。上大岡駅の裏側からルネ上大岡を上っていき久良岐公園までの道をたどった。
9/16 5.0        
9/17 5.0        
9/18 0.0        
9/19 5.0        
9/20 0.0        
9/21 0.0        
9/22 5.0   パルシステム
   
9/23 0.0        
9/24 5.0   おうちコープ
噛みきり
   
9/25 0.0   ルネ風呂
  台風16号は温帯低気圧になったけれど朝は風雨強かった。引越も台風のなかで自宅引渡も台風関連。よほど台風に好かれているのかな。しかし、無事に売却終了。
9/26 10.0   6か月点検
  超音波とマンモ
9/27 0.0   東京ガス点検
  テレビで御嶽山が噴火したところを見た。
9/28 15.0   スカラン&BBQ
  逗子~初声和田。逗子の海岸線をJog。長者が崎までが走っているという感じの限界だった(-_-;)
もっと練習しないと横浜走れないかも。参加の皆様お疲れ様でした(^_^)v
9/29 0.0   風呂コナミ
   
9/30 5.0        
走行距離
 120.0