2010/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0   疲れた
  急遽引き継ぎなど始めた。彼といろいろと話した。先を決めている事で引き留める事は出来ないと悟りました。
12/02 0.0   引き継ぎ
  何とか少しは辞める時期は少し先にのばしてもらえそうです。
走れないので5qウォーキング。途中暑くなって上着とマフラーを外したらバスの中にマフラーを忘れたらしい。かなりおきにのマフラーだったのでバス会社に電話したら、まだ走っているので後で連絡とのことですが未だに連絡なし
KANA中サービス悪いぞ!江ノ電は忘れ物したとききちんと連絡くれました。
12/03 0.0   送別会
  急遽一人追加。費用は隠し財産?!格さんもーいーでしょってか。
「さいしょ」でさいごの会開催。途中で所用のため帰る宣言した人も最後までいたのは名残惜しかったのかね。。久々に楽しい会でした。
12/04 10.0   ボデイバイク田中さん
  久々の走りだったけれど気持ちが乗っていた。最近あげて5qは走れるようになったきた。
終わってから噛みきり。だいぶイメージが違ってきたか。ボブを目指しています。
12/05 10.0   ボディバイク佐野くん
  福岡国際Mビデオに撮ったと思ったら出だしだけだった。。
何かいろいろやらなければならないこと多くてパニック。
12/06 0.0   引き継ぎ
   
12/07 0.0   引き継ぎ
   
12/08 0.0   引き継ぎ
   
12/09 0.0   引き継ぎ
   
12/10 0.0   多忙
   
12/11 0.0   多忙
   
12/12 0.0   多忙
   
12/13 0.0   多忙
   
12/14 0.0   多忙
   
12/15 0.0   多忙
   
12/16 0.0   多忙
   
12/17 0.0   多忙
   
12/18 0.0   エアコンやっと取りけ
  10月18日に購入したエアコンです。エコポイントの効果は最後に発揮できたか。。
取り付けに9:30〜11:30かかりました。その間まぁちは取り付けを恐る恐る覗いてました。(笑)
12/19 5.0   ボディバイク佐野君
バイク
  とても疲れています。。一日眠くて眠くて。膝が痛くて5qがやっとでした。
バイク漕ぎながら寝てしまいそう。ボデイバイクはかなり頑張ったら体重が激減。
12/20 0.0   残魚
  風邪症状
12/21 0.0        
12/22 0.0   残魚
   
12/23 0.0   大江戸忘年会欠
   
12/24 0.0   残魚
   
12/25 0.0        
12/26 0.0        
12/27 0.0   残魚
   
12/28 0.0   残魚
   
12/29 0.0   噛みきり
   
12/30 0.0   買い出し
   
12/31 0.0   紅白で終わるのは何十年ぶりか
   
走行距離
  25.0