2010/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0   病院
  カテーテル
3/02 0.0   病院
   
3/03 0.0        
3/04 0.0   病院
   
3/05 0.0        
3/06 0.0   歯医者〜病院
   
3/07 0.0   まぁち4歳誕生日
   
3/08 0.0   病院
   
3/09 0.0        
3/10 0.0       カテーテル
3/11 0.0   病院
   
3/12 0.0        
3/13 11.0   病院
   
3/14 0.0        
3/15 0.0   病院
   
3/16 0.0        
3/17 0.0        
3/18 0.0   病院
   
3/19 0.0        
3/20 0.0   病院
  ウォーキング・サカタノタネ
3/21 0.0   おしりにあざ
   
3/22 0.0   病院
  ウォーキング・サカタノタネ
3/23 0.0   病院
  手術
3/24 0.0   病院
   
3/25 0.0        
3/26 0.0        
3/27 0.0   病院
  ウォーキング・みなとみらいセキチュー
3/28 0.0        
3/29 0.0   病院
  業務推進会議で、いきなり私に振られた言葉に何を言ってるのかと戸惑う。あとでわかったけれど、ある事業が私のために止まっているとの勘違いだったらしい。
相手側に確認もとらず不用意に余計なことは言わないで欲しい。しかし、一方的に責めるっーかああいう言い方は人格を疑うね。
3/30 0.0       当時者は風邪でお休みのため、サクジツの懸案事項を相手側と調整。メールのやりとりで解決した。なんでこんな簡単なことが出来ないのか不思議だ。
3/31 0.0       ホンジツも当事者風邪でやすみ。仕方ないので私が報告に行く。理解できたのかね。一応は納得したようだけど。絡まった糸をほぐすのは容易ではない。
走行距離
  11.0