2010/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0   掃除
  予報が当たり雪が降りました。帰宅時はみぞれが、先ほど粗大ゴミのウィンドファンをゴミ置き場に運んだときは雪でした。明日はK産省の監査があります。早く寝て明日に備えなきゃ!?
2/02 0.0   K産省業務監査
  まだ、期限前だというのに何故?!
2/03 0.0        
2/04 0.0        
2/05 0.0        
2/06 0.0   母が退院
   
2/07 10.0   なんとか
   
2/08 0.0        
2/09 0.0   寝不足
  会社で弱音を吐いてしまったらなにやら動きが。。
2/10 0.0        
2/11 0.0        
2/12 0.0        
2/13 10.0   鳥鍋会
  朝は雪からみぞれとなった。灯油の配達が12時で、それからジムトレに行き会合に備えた。(笑)
体重は増えてなくて、びつくり。その割には走りは重かった。筋肉が落ちてしまったのかも知れない。しかし、こんな感じで続けて行くしかないなとおもふ。
しかし、いきなり人身事故で足止めを食うとは思わなかった。別ルートがわからないので運転再開までじっと待つことにした。これは正解だったようです。
しかし、日本酒利き酒は最高でしたね。智則なんてお酒あるのですね!
2/14 0.0        
2/15 0.0        
2/16 0.0        
2/17 0.0        
2/18 0.0        
2/19 0.0        
2/20 0.0        
2/21 0.0        
2/22 0.0        
2/23 0.0   ハハ通院
   
2/24 0.0        
2/25 0.0        
2/26 0.0   ハハ緊急入院
   
2/27 0.0        
2/28 0.0        
走行距離
  20.0