2009/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 3.0   臨港パーク
  明日は横浜開港記念日です。開港祭が臨港パーク付近で盛大に開催されていました。明日の夜は大花火大会です。
6/02 10.0   目標に向かって
  週末の赤羽駅伝のための練習。3qは続けて走ることが目標です。
6/03 0.0   さぼり
  走れなかったこともないですが眠くて負けた。
6/04 11.0   目標に向かって
  3qはなんとか走れる自信はできた。こんなに3qは長かったのだろうか。。
6/05 0.0        
6/06 0.0   韋駄天
  前はモンゴルさん、後にはKABA.ちゃんと明日の駅伝に向けて着々と準備していました。(笑)
治療の受け方は個人の考え方でいろいろあってよいと思います。治療中にお話ししようがしまいがそれが自分の信念ならそれでいいと思います。
私が治療に求めたものはモチベーションでしょうか。治療を受け、先生を信じたらよい結果が得られるはずとの思い込み。(笑)実際に結果が出たから私には適したものだったのでしょう。
6/07 10.0   赤羽駅伝
2+ 3+ 5
やっぱりレースは苦しい。ゆっくりでいいのだと思っていてもJOGペースでは走らないのだ。
暑い日で救急車の出動があったり大変でしたね。
6/08 0.0   土地測量の説明
  たいした土地でもないのですが、唯一の相続財産をどうしたらよいのか相続人がやっと重い腰を上げた。しかし、こんなに相続が大変なことだと我が身にならないとわからないものですね。なんでこんな複雑な土地を遺していったのか。。
6/09 5.0   非常に疲れている
  朝めまいがひどかった。気力で会社に行った。こんな状況もあることを自覚しながら凌いでいかねばならないのかも。無理矢理体を活性化してはいないか不安です。明日が休みなのが救いです。
6/10 0.0   膝注射&休み
  まぁちお友達欲しい??ペットショップで姉弟のアメショーがいて抱かせてもらいました。まぁちを決めたときは抱かせてもらい爪を切ったことから家に連れて帰ろうと決めましたが、この姉弟を一緒でなければ連れて帰れないと思いました。なので今は無理。
6/11 6.0   膝痛い
  痛みがなければ快調に走れるのにと思うけれど、治る見込みはないので工夫して走るしかないなと思う。右膝の下が痛むようになってしまいました。
悔しいけれど続けては走れないのです。燃焼したい気持ちも体もあるのにつらいと感じます。
6/12 0.0        
6/13 0.0   掃除
  洗面所と台所を磨く。
6/14 13.0   光が丘練習会&BBQ会
  朝から眠い〜〜。とっても走れないと思いながら光が丘に向かう。しかし、走る仲間に救われました。5q2周はまあまあでしたが3周途中で膝ピンポイント攻撃に遭い、あきらめました。
BBQでは、ホンジツはカレーが登場。醤油にニンニク漬けの肉を炒めてのカレーということでしたが、濃い味かと思ったらすんごく美味しかったです。(^_^)v
そして、ちびっ子選手権では3人が出走。全員女子で少学4年生2人と3歳の幼児でした。カレーを食べたら走りに影響して走れないというのです。この意識の高さに驚きました。
そんなにこの走りに賭けているのか?!4年生はお互いにライバルらしい。負けたくないという気持ちが伝わってきました。感動は3歳ちなつちゃん。約1qを走りきるなんて信じられなーい。可能性のある子供たちとふれ合ったことは幸せでした。
6/15 0.0   用事
  司法書士からの書類を実家に届ける。名義人は母になります。この後のこと考えると気が重いですが、流れにのるほかはないのだろう。いろいろな家の問題を今年は解決するつもりです。
6/16 0.0   雨のためさぼり
   
6/17 10.0   久良木公園
  ジョギングシュミレーターで計測したらこんなでした。 
6/18 10.0   膝が石のように固い
  膝周りが固まっていたようです。
6/19 0.0   明日のために
  膝周り中心に凝りをほぐしました。明日は久々の企画のMMラン開催します。この企画は5月の連休に参加した奥武蔵練習会の帰りの電車でMITAさんからの提案でのことです。11月に横浜国際女子マラソンのコース決まりましたのでそれを走ってみようと思います。
でも、実際のコースは観光には向かないので外れながらも、みなとみらいを堪能してもらいたいと別コースを企画しています。
MMを観光しながら走る企画いつでもたてますので走り希望の方はご連絡ください。(^_^)v
6/20 19.0   MMは晴天
  そろそろお出かけします。9:30に石川町到着。やすさんスノトレさんと同じ電車でした。MITAさん、もっちゃんが先着してました。その後ハヤジュンさんHIDEさん到着。いつの間にか駅構内にコインロッカーが設置されていましたが、いつもの駅裏の駐車場内のコインロッカーに預けることにしました。200円と安いし。(笑)
そして、予定通り10:00スタート!暑い日差しの中をまずは元町商店街から港の見える丘へ。公園内を散策して外人墓地を見学して、山下公園まで走る。大桟橋から象の鼻パーク。象の鼻パークは6/2に開園されたばかりで私も初めて中に入りました。まだまだ観光気分で継続した走りでなくてもっちゃんは物足りないようでした。
ここまでで6qくらい。ハヤジュンさんの携帯ナビで距離がわかりました。HIDEさんのガーミン?での距離も確認しながら走りました。
赤レンガ倉庫から展示場、その先の横浜市場まではもくもくと走りました。ポートサイド地区から横浜駅、桜木町駅までもよく走りました。もっちゃん満足したかな?ここまで約14q。尾上町、馬車道、横浜市庁舎、横浜スタジアムまでで約17qでした。この先、元町からトンネルを通り小港からマリンタワーまで戻るコースがありますが、これは次の機会とすることにして、あとゴールまで1qなので距離稼ぎとしてスタジアム1周700mを4周して(私とハヤジュンさんは2周。。)約20qとしました。(笑)
その後の中華アフターも青空2次会も楽しかったです。
6/21 0.0   予報通りの雨
   
6/22 10.0   めげなかった
  走れることはすばらしい!ことなのです。走れるうちはがんばりましょう。
6/23 7.0   勘違いした
   
6/24 0.0   休養
   
6/25 5.0   膝不調
   
6/26 0.0        
6/27 0.0   ハハ来る
   
6/28 12.0   ハハの誕生会
マグロ三昧
   
6/29 10.0   オーラスまで一日
   
6/30 0.0   プールウォーキング
アクア30
   
走行距離
 141.0