2008/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0   横浜へGO!
晴れ
あやまる岬→民族資料館→聖ミカエル教会→東シナ海を見ながら昼食→大島紬村
奄美19:00発→羽田20:50・夕食後帰宅
11/02 0.0   まぁちお迎え
  起床7:30。寝ていたかったけれどまぁちが待っているので起きました。明日が休みで良かった。。
まぁちずっと寝てばかりいます。延べ5日間の疲れが出たのかな。(笑)
明日からラン始めなきゃです。でぶでぶ。
11/03 14.0   MM⇔港の見える丘
  お土産第一便午前中に到着。ありぃお酒ばっかりだー。明日会社に持って行くお土産は第2便です。明日の夜に指定しています。まっ一日遅れでもいいですね。その後アルバム制作。夕方走りました。まずまずの混雑かな。
11/04 12.0   MM⇔山下P
  お土産第2便に異変の電話が鹿児島クロネコヤマトから。瓶が割れてしまったとのことです。ホンジツ届いた中身を見たらほとんどが返品となりました。こんなこともあるのですね。
宅急便の指定時間まで走る。
11/05 12.0   戻るまでは頑張るぅぅ
  ためてしまった死亡をなくすまで頑張る。
11/06 11.0   なかなか手強い
  お腹についてしまった死亡はなかなかとれない。
11/07 0.0   実家へお土産
  お土産第2便のお土産が届かなかったのであるものですみません。電話したら再送は明日とのことでした。母に大島紬村の財布を渡しました。意外にみそぴーが好きだったとは!
東京マラソン当選のお知らせメールきました。去年より早いのではないか?嬉しいけれど何となく不安もあり大喜びとまではいかない。ぜいたくだな。
11/08 5.0   相性悪い
  ホンジツは歯医者とH先生の癒し。この間の時間が4時間!なので当然どこかで走ろうと計画。それもただで。(笑)系列のジムのただ券があるので東京都内を検索した。両国、亀戸、赤羽と施設と地理面を検討して赤羽にした。起点の渋谷からも埼京線で行きやすいこともあった。しかし、行ってみたらいつものマシンと違うし走りづらいので距離が伸びなかった。
このジムのマシンはひと味違う。その後にバイクも扱いが違った。
H先生の久々の癒しでしたが身体がだるい。
11/09 5.0   光が丘RR応援
  なんとか10qのスタート直前に集合場所に着いた。あわてて準備して直近の走路へ行ってみた。2qくらいのところでしょうか?あいにくの曇天で露出の調整もする時間もなくて最初の写真は暗がりの中という感じでした。次々にO江戸のユニがやってくる。みんな良い走りをしていました。
私も次の激写ポイントへと走って見た。サクジツノH先生の癒しが功を奏して割合快適に走れた。といっても`6以下でしょうか。(笑)
後ろから軽快な足音が近づいてきたと思ったら、4Vちゃんとねこちゃんでした!いい走りしているなーと思っているうちに遠ざかっていました。(笑)
どうも続けてはしれまへん。。。
11/10 0.0   風邪のため休養
  とても疲れてしまいました。明け方がひどい状態です。
ホンジツハ実家の土地のことで横浜市の路政課に資料持って行っていろいろと聞いてきました。
11/11 0.0   風邪のため休養
  22時就寝
11/12 0.0   風邪本格的か
  21時就寝
11/13 7.0   お試しラン
  毎日早く寝て養生につとめたのでホンジツハ咳も止まりました。なので走って見た。膝の痛みはかなり軽減していました。H先生効果はまだ続いていた。
走る前にイントラとトレについて立ち話。筋トレもこれからは取り入れながら来年の東京を見据えて頑張ります。
11/14 0.0   実家へGO!
  帰宅したらパソコンが作動しない。まだ、一ヶ月と少しのパソコンが悪いとは思わず接続元のYTVの故障かと思い夜間故障センターに電話した。電話口でいろいろと指導を受けていじってみたか変化なし。なので明日またということで終わった。
11/15 0.0   パソコン故障
  YTVの対応前に待ちきれず電話したら接続を見に来てくれた。接続が悪いのではなくて、パソコンが原因だろうとのことで、購入先のY電気に電話したが対応が悪いのでメーカーの窓口に電話した。パソコンを交換してもらうことで解決した。
11/16 0.0   パソコン復活
  午前中にパソコンが届いた。インストールに2時間半かかった。応援に行きたいところでしたが中途半端でした。選手全員の結果を見ました。最後東京は選手に優しかったことがうかがえました。
42.195q私に走れるだろうか。。
11/17 12.0   インターバル
  お仕事忙しい一日でした。
11/18 11.0   なんとか気持ちつなげた
  走るかどうしようか葛藤。(笑)少し鬱気味。。
11/19 0.0   噛み切り
  突然思い立った。(笑)この9ヶ月ずーっと美容院を探していました。どこでもよいわけではなくかといって今まで以上に満足できる美容院を見つけたかったです。でもそんな日は突然唐突に現れるものです。さて。。
11/20 12.0   走り足りない
  どうしたいのか。。ジレンマな悩む。気持ちは変わらないのに。
11/21 0.0   奄美大島報告会
  奄美の思い出でに浸り、解禁日一日遅れのボジョレーヌーボーを味わう。
一人この宴に来れなかった友と写メールで交歓。二次会はカラオケで更に盛り上がる。
3台のデジカメでとった写真をCDにして持ち寄りました。
11/22 0.0   一日うだうだ
  これは二日酔いと言うのかもしれない。でも朝のゴミ出しは忘れず。そしてまた寝る。起床は14時。まぁちが一緒に寝ていたのは笑える。今も隠し部屋でお休み中。。
実家の清掃が明日に延期になってよかったです。
11/23 11.0   それぞれの掃除
  実家の2階の掃除のため出かける。特定のお値段ですべてお任せの業者を頼み何十年ため込んだ物をほとんどを捨てました。思い切りが必要ですがやはり捨てる行為には一抹の寂しさがつきまといますね。でも潔く捨てることも大事なのです。今よりも未来のために!?(笑)
11/24 0.0   冬支度
  部屋の掃除とまぁちの遊び場所を暖かくした。でも、ムートンを敷くと近寄らない。。
なんでも一人で考えねばならない。決断はできていても背中を押してくれる言葉は大事です。私にはそれがないと実感した。まぁちが言葉を話せたらいろいろ相談するのにね。でも、決断するのは私。
11/25 11.0   かわいいまぁち
  まぁちのためにいろいろ考えています。さむいので最近はすぐにベッドにきます。そしてちょんちょんと布団をたたき中へ入れてと訴えます。布団の中では寝息が聞こえる。(笑)
11/26 0.0   夜の下見
  うーん。。こりゃだめかも。陽の当たらない毎日は考えられない。カボチャのクリームスープは美味!!
11/27 12.0   まぁちがしゃべった!
  帰宅してドアを開けたら「ママ」ってまぁちが言った!!
11/28 0.0   いろいろなアドバイス
  うれしいです。私は一人じゃないって感じました。
11/29 0.0   目が肥えた
  朝からアドバイザーといろいろとウォッチング。やはりあれはだめと判断。つぎは近くにあるので行き当たりばったりで訪問した。やはり業界最上位だけあって何もかもしっかりしていると思いました。
母のメールが多い一日でした。
11/30 10.0   思いの外◎でした
  心残りはいやなのでジムに行くついでに立ち寄ってみた。そして、ジムトレではスタミナ切れで後半つぶれました。ブドウ糖減少で耳が遠くなる現象がでました。
走行距離
 145.0