2006/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 8.0   jog
50分
通勤ラン、暗くなるのが早くなり恐いよぅ。
11/02 8.0   jog
52分
最近足が楽になるまでに30分近くかかるなぁ。
11/03 20.0   jog4K。ペース走12K。 超スローjog4K
120分
先日のハーフ後の疲れが残ってたのかなぁ。4分20〜4分40の間のペースで12K走をしたら、ガビ〜ン 足の甲(親指の付け根の少し上辺り)が痛い。歩行時にもひびくぅ〜。えらいこっちゃ
11/04 0.0   オフ  
  や・やばいんです。足・・とほほ
11/05 0.0   オフ
  う〜ん 今日もオフしかない
11/06 0.0   ウォーキング
60分
今日はウォーキング。このまま東京までやるかな
11/07 0.0   ウォーキング
60分
今日も… 走りたいなぁ。しかしなぁ。我慢・我慢
11/08 0.0   ウォーキング
60分
ちんたらぽんたら歩いてるねん。
11/09 7.0   jog
50分
ゆっくりやけど走ってみた。う〜ん 大丈夫そう^^
11/10 7.0   jog
50分
やっぱり 足がへんやなぁ。 あ〜いやぁ
11/11 20.0   ビルドアップ  
1時間37分
今日はすっごい雨が降ったりやんだり…大池に朝7時に到着。雨の中7時半から走り始めました。足にテーピングをして走ってん。痛みはなかったけど、水溜りに足を突っ込んでシューズも重くなり、ついでに身体もとっても重く感じたわ。あんまり調子はよくなかったけど、久々の20Kで満足。でもちょっと疲れたぁ。明日はこの疲れを抜くようにジョグをしよう。
大池に朝7時に到着。雨の中7時半から走り始めた。足にテーピングをして走ってん。痛みはなかったけど、水溜りに足を突っ込んでシューズも重くなり、ついでに身体もとっても重く感じたわ。あんまり調子はよくなかったけど、久々の20Kで満足。でもちょっと疲れたぁ。明日はこの疲れを抜くようにジョグをしよう。
11/12 10.0   jog8K ペース走 ウォーキング5k
  風が強い。昨日の雨の中の20Kがかなりこたえているので、軽ジョグで足をほぐした。最後に2K頑張って走ってみた。
11/13 7.0   jog
50分
気持ち良く走れた。暗くなってくると足元がこわいなぁ。
11/14 5.0   jog
35分
少しだけ走っておいた
11/15 8.0   jog
60分
ズーラシアコース 少し足が痛むので、ストレッチやっとこっと。
11/16 12.0   jog 2K(4分半) jog
1時間30分
今日は最後の調整の為、仕事を早退して大池までジョグした。2Kだけ刺激を入れるっていうらしいけど、早めで走った。これからゆっくりストレッチ。
11/17 5.0   jog
35
今日も少し。今日はケーキを2つ食べるねん♪
11/18 5.0   jog
  明日のレースを控え少し東京を走ってみた
11/19 42.2   レース
3時間18分56
冷たい雨の中、折り返し前にトイレに飛び込んだ。でも後は安心して粘って走れた。折り返し後は向かい風でさぶ〜。足の筋肉も固まった感じ。応援の方々に感謝です。
11/20 7.0   ウォーキング jog
60
レースの後なので、スロージョグ 右足首が少し痛いな。
11/21 0.0   オフ
  流石にオフです。やっぱり右足首が痛い。
11/22 0.0       ようやくレースの興奮が覚めてきました。そしたら身体がダルメシアン。だるだる〜
11/23 14.0   jog
1時間30分
自宅周辺・海軍道路突き当たりで折り返しのコース。ゆっくり走り始めた。歩きも入れて、無理のないようにスピードを出さないようにした。
11/24 7.0   jogとウォーキング
1時間
久々の帰宅ランコースを歩いたりスロージョグで帰って来た。レース後の関節の痛みが和らいで来た。
11/25 13.0   jog
1時間10分
大池はクロカン大会で走れず、ロードに出ました。最初は足首が少し痛んだけど、まぁまぁ走れたわぁ。
11/26 12.0   スローjog
1時間30分
大池でゆっくり走りました。紅葉が綺麗〜
11/27 0.0  
   
11/28 0.0   オフ
   
11/29 7.0   jog
1時間
久々の通勤ラン。山コースにしました。
11/30 0.0        
走行距離
 224.2