2017/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 3.0        
6/02 3.0       67.5-15.0 ぐんまマラソンにエントリーしてみた。
6/03 0.0        
6/04 3.0       66.5-15.5 昨日は二日酔いでサボってしまった。今日はこれから映画『家族はつらいよ』観にお出かけ。
6/05 3.0       66.9-14.3
6/06 3.0       66.9-14.5 キロ6くらいで走れるようになってきたか。
6/07 0.0       67.0-14.3 寝坊でサボり。犬の散歩だけは済ませ出勤。
6/08 3.0       67.0-15.2 いつものように5時起床。ジョグ後キュー(赤柴)の散歩をすませ、出来の悪い白かぶとサニーレタスを収穫。
6/09 3.0       66.9-14.9 本日年休。これから宇都宮へお出かけ。
6/10 0.0        
6/11 3.0        
6/12 0.0       寝坊
6/13 3.0       67.5-15.1 いつものジョグ、犬さんぽ、畑巡回、で出勤。
6/14 3.0       67.5-14.9 歳のせいかいよいよテレビを捨てたくなってきた。もちろんくだらんニュース番組のせいだ。
6/15 0.0       67.4-14.3 目が覚めたらすでに犬さんぽの時間で走れず。たかが3キロ。でも朝の20分は忙しい。
6/16 3.0       66.5-14.5 
6/17 0.0        
6/18 0.0        
6/19 3.0       68.0-14.3 本日年休でコワイコワイ大腸カメラ。昨年の夏のつづき。
6/20 0.0        
6/21 0.0        
6/22 3.0       68.0-15.1
6/23 0.0        
6/24 3.0       68.0-15.2 日課の犬さんぽと畑の巡回をすませひと回り。きょうは東京で野暮用、で夕方から安中で昔のアパート仲間との定例会。日勤職場へ移され2カ月、ようやく土日休みのペースに慣れてきた。
6/25 4.0       68.2-14.3 昨日乗り捨てたヤマハジョグを回収するため駅まで。
6/26 3.0       68.2-16.0 
6/27 3.0       67.6-14.1 毎朝4時に目が覚めてしまう。
6/28 0.0        
6/29 3.0       67.8-14.3 きのう赤柴キューの去勢手術を済ませたんだけど、散歩中も傷口が気になるらしく少しばかり可哀想かな。
6/30 0.0        
走行距離
  55.0