2016/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0        
12/02 0.0        
12/03 0.0        
12/04 0.0        
12/05 0.0       64.3-12.7 一日二日畑を起こしてたけど体は何ともない。ほんの小さい畑だけど。脚力はダメダメでも腕力は付いたな。
12/06 0.0        
12/07 0.0        
12/08 0.0        
12/09 0.0        
12/10 0.0        
12/11 0.0        
12/12 0.0        
12/13 0.0        
12/14 0.0        
12/15 0.0        
12/16 1.5       65.0-13.2 ゴミ出しついでに一回り。頭が痛いほど空気が冷たい。きのう白菜のアタマを縛っておいて良かった。
日曜日の事だけど、サファリマラソンの役員として半日ばかりお手伝いをしてきた。参加賞の準備、受付、弁当配り、看板回収、エイドのごみ回収と大忙し。いや〜今まで走ってるだけであまり気に留めたことなかったけど大変だ。
12/17 5.0   散歩ジョグ
  64.5-13.3 何度か足が止まったけどなんとか5キロ完走。第九聞きながらのんびり、3楽章が終わるとこだった。
12/18 5.0   するすみばし
  66.0-13.0 会社終わってから夕方スタート。キロ6ペースで完走。
12/19 3.0   散歩ジョグ
  65.2-13.1 朝ゴミ出しついでに時間もないのでちょっとだけ。
12/20 5.0   するすみばし
  65,2-13.0 5時半起床。今朝もゴミ出しついでにひと回り。
12/21 0.0        
12/22 5.0   するすみばし
  64.7-12.7 折り返し辺りで一休み。5カ月のブランクはでかいな。
12/23 5.0   散歩ジョグ
  65.2-12.8
12/24 0.0        
12/25 3.0   散歩ジョグ
  65.7-13.4 ここ2〜3日風邪っぽい。
12/26 0.0        
12/27 0.0       65.2-12.7 昨日からダウン。
12/28 0.0        
12/29 0.0       63.7-14.2 三日ばかり38℃越えが続いたのでもう大丈夫だと思う。喉はまだまだ全然だけど頭痛は治った。会社も休みに入ったし今回のインフルは自然治癒力にまかせてる。
12/30 0.0       64.2-13.6 隔離生活4日目。治りそうで治らない。
12/31 0.0       64.2-??  野辺山は走れず、富士山もキャンセル。まあいろいろとあって疲れた1年だった。来年はいい年にしたい。
走行距離
  32.5