2016/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 10.0   道の駅
  62.0-10.0 10時スタート、いい感じに暑い。あと3週間で富士山だ。
7/02 7.0   ひとみ
  62.0-9.4 いろいろ忙しくって身が入らない。ちょいと疲れも出て前に進まない。
7/03 0.0   貫前神社
  62.4-10.3 仕事帰り、階段トレ40分
7/04 0.0        
7/05 0.0        
7/06 0.0        
7/07 10.0   道の駅
  62.4-10.7 10時スタート。富士登山競走用に捨てずにとっておいたタ―サーをふさしぶりに履いてみた。やっぱり走るためのシューズはよくできてる、とまたまた実感。とはいえ暑くて2回ほど足止まる。
7/08 5.0   さんぽジョグ
  62.9-9.6 じいさんのデカい遺品を片づけて腰痛、なので軽くひと回り。本日Zちゃん2号納車だぜ、っていきなり圏央道でまさかのガス欠。パトロールとJAFにすっかりお世話になりました(笑)。
7/09 0.0        
7/10 0.0   貫前神社
  62.7-10.9 階段トレ50分、腰痛いまいち。
7/11 0.0        
7/12 10.0   道の駅
  63.2-11.3 10時スタート、腰いまいちだけど足はまあまあ。
7/13 0.0        
7/14 0.0        
7/15 5.0   きたやま
  62.9-10.5 ここ数日体調すぐれず。それでも夕飯後なんとなく走りたくなり軽くひと回り。
7/16 7.0   グリーンホテル
  62.4-10.5 夕方仕事終わってから本気な上り。
7/17 0.0   貫前神社
  62.4-10.5 仕事帰りにいつもの階段40分。富士山の足づくり終了、全然つくれてないけど。
7/18 0.0        
7/19 0.0        
7/20 0.0        
7/21 0.0       62.2-10.0 天気ダメそうだな富士登山競走、いちおう出掛けてはみるけど。でもちょうど今日から物置小屋の解体工事も始まってしまって、できれば家にいたいくらいさ。
7/22 0.0   富士山DNS
  この天気じゃね。5合目打ち切りは一度経験してるからもういい、ホテルから会場へは向かわず帰宅。連続参戦が途切れてしまったけど11年やりゃもういいだろ。
7/23 0.0        
7/24 0.0        
7/25 0.0        
7/26 0.0        
7/27 0.0       61.6-10.6 デカい方の大腸ポリープを取ってもらい本日無事退院。しばらくの間ラン・アル禁止。。
7/28 0.0       61.2-10.4 3日入院してたらこの体重、怖いね。
7/29 0.0       61.6-10.1 ようやくつ梅雨明けだと。でも富士登山競走やんないと夏って気がしない。
7/30 0.0       62.1-10.3
7/31 0.0       61.8-10.4
走行距離
  54.0