2015/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0       62.7-10.2 
9/02 11.0   妙義神社
  62.8-11.2 久しぶりの青空。
9/03 5.0   するすみばし
  62.6-10.5 午後一早出。会社から連絡あって仕方なく。
9/04 5.0   するすみばし
  62.6-10.3
9/05 12.0   グリーンホテルまわり
  63.0-11.1 めずらしく土日休み。ちょっと調子悪い。
9/06 5.0   するすみばし
  62.0-10.3
9/07 0.0        
9/08 0.0        
9/09 0.0        
9/10 0.0        
9/11 20.0   山麓コース
  62.1-10.4 
9/12 10.0   中間道
  61.5-10.0 いつもの中間道。でも昨日の今日でヘロヘロさ。
9/13 0.0        
9/14 5.0   するすみばし
  62.5-10.1 前夜初日、歯の治療後にひと回り。11月の「ぐんま県民フル」は義父の一周忌に絡んで、今からこう言うのも変だがDNS決定。
9/15 6.0   きたやま
  62.7-10.7 とりあえず何目指そうか。
9/16 0.0        
9/17 0.0        
9/18 5.0   するすみばし
  62.1-10.1 まあ、ぼちぼちと。
9/19 0.0        
9/20 0.0        
9/21 0.0        
9/22 15.0   妙義神社
  62.5-10.3 半休取って午後、神社本殿下まで気持ちよくダッシュ。サンダルランもこの距離ならOK、慣れてきたさ。この連休ずっと仕事だったけど、天気がいいのは何より。
9/23 0.0        
9/24 5.0   するすみばし
  62.5-11.3 ペースラン。
9/25 0.0        
9/26 5.0   surusumibasi
  63.5-11.3
9/27 5.0   するすみばし
  63.4-11.6
9/28 5.0   するすみばし
  63.4-11.1 前夜最終日。
9/29 0.0        
9/30 12.0   グリーンホテル
  63.4-11.3
走行距離
 131.0