2015/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 7.0   ひとみ
  63.1-9.6 
8/02 0.0        
8/03 0.0        
8/04 0.0        
8/05 0.0        
8/06 0.0        
8/07 0.0        
8/08 0.0        
8/09 15.0   妙義神社+
  62.6-9.4 広島で3日ばかり飲んで食って遊んでたけど太らなかった、2〜3キロ太った方が遊んだ気がするんだけどね。
8/10 0.0        
8/11 5.0   するすみばし
  63.5-10.5 いつまで暑いんだろう。
8/12 11.0   グリーンホテル
  63.5-10.5 今日明日と週休。午前中は野暮用あって午後スタート、キツイね午後は。
8/13 0.0        
8/14 0.0        
8/15 0.0        
8/16 5.0   するすみばし
  63.8-11.4 夕方、仕事終わってからひと回り。
8/17 0.0        
8/18 12.0   妙義中間道
  63.2-11.3 山にいる分には爽やか。気持ちよく山ラン出来ました。
8/19 5.0   するすみばし
  63.2-10.5
8/20 0.0       62.7-10.8 前夜初日、amZちゃん点検。
8/21 5.0   するすみばし
  62.9-10.3 雨の中のんびり。
8/22 8.0   ひとみ
  62.2-10.7 30年近く前に片づけたレコードプレーヤーが段ボール箱から出てきた。ちょと渋くレコードでも聞いてみたいと思ったけど、アンプとレコード盤が出てこない(笑)。
8/23 0.0        
8/24 0.0   階段
  63.1-10.4 歯の治療後、貫前神社で30分ほど階段トレ。
8/25 5.0   するすみばし
  63.1-10.5 涼しいので長いジーンズをひっぱり出しました。週休2日目、山ランの予定も降りだしたので軽くひと回り。
8/26 0.0       62.6-10.6 リーマンショックの時以上のマイナスどす。
8/27 0.0       62.8-10.6
8/28 0.0       62.3-10.6
8/29 0.0       61.9-10.2
8/30 0.0       61.9-10.5 巨人×中日戦で東京ドーム。この夏最後のB飲み放題の日。
8/31 12.0   グリーンホテルまわり
  62.9-11.3 雨に降られて山の上では息も白く…冷えました。
走行距離
  90.0