2015/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 12.0   階段40
グリーンホテル
  62.5-10.0 本日週休。歯の治療後に貫前神社で40分ほど階段トレ。
午後、雨が上がるのを待って、気合い入りラン。
7/02 15.0   妙義神社
  61.9-9.6 酷い筋肉痛。
7/03 0.0       61.6-9.6
7/04 12.0   妙義神社
  62.0-9.6 1日休んで快調。前歯の仮歯がぐらぐら取れそうで、飯を食うのが怖い。
7/05 0.0       61.6-9.0
7/06 7.0   グリーンホテル
  61.8-10.0 前夜最終日。快調快調、あと2週間ちょっとだもんな。
7/07 12.0   妙義神社
階段40
  62.5-10.3 am妙義神社往復。pm貫前神社の階段で買い物前に40分ほど階段トレ。どちらもタイミング悪く降られた。
7/08 0.0       62.5-10.0
7/09 0.0       62.5-9.5
7/10 0.0   階段40
  62.4-9.6 会社帰りに貫前神社で40本。まだまだだな。
7/11 11.0   グリーンホテル
  61.7-9.0 午後5時スタート。気持ちだけはまっすぐ馬返しに向かって走れた。ナイスラン。
7/12 7.0   グリーンホテル
  61.4-9.6  今日も会社終わってから午後5時スタート。少々フラフラ。
7/13 21.0   中間道
  62.0-9.5 自宅発の中間道。疲れがたまってる所無理やり頑張ってみたけど疲労感がハンパじゃない。まあ暑さもハンパじゃないんだけど。
7/14 14.0   妙義神社
  62.0-9.2 富士山まであと10日、踏ん張りどころ。
7/15 12.0   妙義神社
  62.7-10.0 前夜初日。
7/16 0.0       63.0-9.6 顔手足がブクブク、疲れが出たか。
7/17 0.0       63.0-10.3 雨でちょうど休めた。
7/18 0.0   階段
  62.2-10.0 前夜最終日。前歯の治療後貫前神社で階段トレ。2・2・2を4セットと疲れない程度にしとく。
7/19 10.0   中間道
  62.4-10.2 本気な山ランで石門までのタイムは46分54秒。速いときは40分そこそこで行けたんだけど(笑)。まあこればっかりはしょうがない。
7/20 5.0   するすみばし
  62.1-10.0
7/21 5.0   するすみばし
  62.0-9.5
7/22 0.0        
7/23 0.0        
7/24 21.0   『富士登山競走』
4:03:05
なんとかワースト更新だけは免れた。とは言えとにかく歳を感じたねえ。今年届いたナンバーカードが赤い数字だったんだけど、会場についたらみんな黒数字…アレ?でも赤もチラホラ、と思ったらどうやら年寄りに赤ナンバーをくれたらしい。だからさ、スタート前からけっこうテンション↓↓気味でした。
7/25 5.0   散歩ジョグ
  63.3-10.3 昨日の反省がてら40分ほど散歩ジョグ。書いてると切りが無いので…(笑)
7/26 7.0   ひとみ
  63.2-10.5 8時30分スタートすでに猛暑。ラン後車洗ってそのまま水浴び。
7/27 0.0   階段
  63.5-10.5 前夜1/4日目。AM歯の治療を済ませてから、富士山の感触をわすれないうちに道の駅階段で反省トレ。10回完走を機に富士山はそろそろお終いと思ったこともあったけど、まだまだ頑張れそうだ。
7/28 7.0   ひとみ
  63.1-9.6 久々にモントレイルを買ってみた。きちんと山トレもしてみようかと。
7/29 0.0       63.2-10.3
7/30 11.0   グリーンホテル
  63.2-10.2 前夜4/4日目。10時スタートで山越え往復。シャワーの後B飲んじゃったよ〜、っていつもの事だけど。
7/31 10.0   中間道
  63.1-9.9 本日週休。AM野暮用を済ませから、すきやの牛丼食って妙義中間道へ。先日購入のモントレイル、なかなかフィット感よし!
走行距離
 204.0