2015/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 0.0        
5/02 30.0   横川〜山麓コース
  64.0-13.1 ヤバい、30kやるたび左膝が悪くなってる。マジで野辺山ヤバい。
5/03 0.0       64.5-13.0 深夜、山中急斜面での消火活動。膝は悪化の一方さ。
5/04 0.0        
5/05 0.0       2週間走らず野辺山やろうかと。思案中。
5/06 0.0        
5/07 0.0        
5/08 11.0   グリーンホテル
  63.2-10.9 1時間半ほど走ったり歩いたりしてみたんだけど。なんだかなあ〜
5/09 0.0        
5/10 0.0        
5/11 0.0        
5/12 0.0        
5/13 0.0        
5/14 11.0   うだのへん
  63.4-12.7 5キロでひざ痛発生。痛いなりの走り方考えながら走ってきたけど、こりゃ大ピンチさ。
5/15 0.0        
5/16 0.0        
5/17 71.0   野辺山
  71kmゴールの滝見の湯にてリタイヤ。まあどう書いたところでリタイヤはリタイヤさ。風呂入ってバスでゴールまで送ってもらった。
5/18 0.0   ウォーキング
1時間
64.2-11.2 2日会社を休んでしまい本日前夜勤3/4日目、この体で昼から早出(笑)。今回のレースは特別膝が死んだ。筋肉痛が大したことないのがやっぱ悔しい! 次の富士登山競走には今回の悔しさをぶち込みます。
5/19 0.0       64.8-12.4
5/20 0.0   ウォーキング
1時間
64.6-12.0 109で映画『ビリギャル』ひとり鑑賞。走り出したけど腰が痛くてウォーキング。っていうかダイエット開始しないといけないレベル?体重。
5/21 6.0   きたやま
山歩き

1時間
63.4-11.6 大の字・中間道あたりのキツイとこ選んで。
午後用事を済ませ、ほんの軽くひと回り。
5/22 0.0       63.1-11.3
5/23 5.0   するすみばし
  63.4-11.4 キロ4.5くらいでヨレヨレ。半年休使って埼玉国際マラソンのエントリーに臨んだんだけど、受付が前日・前々日のみだというのでヤメた。そんなのあり?
5/24 0.0       63.5-12.3
5/25 0.0       63.2-11.2
5/26 8.0   ひとみ
山歩き

1時間
62.8-11.3
5/27 16.0   中間道10k
ひとみ 6k
  62.5-11.7 久々な中間道、下りしか走れない(笑)。午後も軽くジョグ。
5/28 6.0   ひとみ
  62.4-10.6 前夜勤1/4日目。
5/29 11.0   グリーンホテル
  62.8-10.6 急なとこは走れず歩き。
5/30 11.0   グリーンホテル
  63.0-10.7 今日は好調。
5/31 5.0   ひとみ
  62.5-10.4 サンダル履いてペタペタ、とジョグ。
走行距離
 191.0