2015/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 0.0       62.5-11.3
4/02 20.0   山麓コース
  62.8-11.4 野辺山まで一か月と半分、ようやく20キロが苦になく走れるようになってきたぞ。
4/03 0.0       62.5-10.9
4/04 0.0        
4/05 0.0        
4/06 0.0       62.7-11.7 木曜日走ってから右足すねがピキピキッと嫌な痛み発生。もう何日か休もう。
4/07 0.0       62.5-11.2
4/08 0.0       62.4-11.0 
4/09 10.0   ばちぎはし
  62.9-11.0 後半ちょっと痛みが出たけど、走りながら治せるレベルだ…と信じたい。
4/10 11.0   uda
  62.0-11.8
4/11 0.0        
4/12 10.0   ばちぎはし
  62.9-10.9 今日も平地。足はどうやら大丈夫そうだけど。
4/13 0.0        
4/14 5.0   きたやま
  62.8-11.6 最近雨ばかりでなかなかその気にならないんだけど。
4/15 30.0   横川〜山麓コース
  63.0-11.4 後半の激下りが膝に来て少々歩きが入る。
4/16 0.0        
4/17 0.0        
4/18 5.0   するすみばし
  62.3-11.2
4/19 0.0        
4/20 0.0       62.8-10.1 せっかくの週休なのに二日酔いで動けず。
4/21 30.0   横川〜山麓コース
  63.0-12.1 ぜんぜんダメ。横川のコンビニでTGさんとバッタリ、これから遠足コースを上るとか。でも野辺山の前の週によく遠足出るよね。。
4/22 0.0        
4/23 0.0        
4/24 10.0   道の駅
  63.0-10.8 飛ばす飛ばす。
4/25 5.0   するすみばし
  63.0-10.8 前夜勤最終日、軽く。
4/26 30.0   横川〜山麓コース
  63.2-10.8 30キロやるだびに左膝が痛むんだけど。どういう痛みかわからない・・・
4/27 5.0   するすむばし
  63.0-11.3 AM眼科受信で昼過ぎ、ほんの少しだけJOG。瞳孔が開いてしまって午後は何処にも出かけられず。
4/28 0.0        
4/29 5.0   するすみばし
  62.6-10.6 夕方汗が吹き出るくらいのペースで。ちょいフラフラ。
4/30 0.0        
走行距離
 176.0