2015/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 6.0   きたやま
  63.0-11.2 日勤だけど少しだけ日がのびてきたので夕方走ってみた。耳がちぎれた。
2/02 0.0       63.1-11.4
2/03 22.0   貫前神社12.0
道の駅10.0
  63.5-11.2 今年って妙に寒いんだけど…
午後、外が暖かかったのでもう一丁。
2/04 10.0   セーブオン
  63.1-11.4 ラン後恵みの湯寄ってから一人でイオン。イオンは苦手だけど5点程まとめて買いたいものがあったから行ってみたんだけど、やっぱりすぐイヤになって帰ってきてしまった。
2/05 5.0   きたやま
  63.9-11.1 前夜勤初日。雨のような雪のような冷たいジョグ。
2/06 5.0   するすみはし
  64.5-12.2
2/07 10.0   道の駅
  64.1-12.2 セカンドカーにしてるおじいさんの車が不調。また出費か。
2/08 5.0   するすみはし
  63.4-10.6 ちょっと負荷をかけはじめたんだけど、あちこち痛い。
2/09 0.0        
2/10 14.0   妙義神社大回り
  62.9-11.6 体重がにーてんいくつ、っての久しぶりだな。
2/11 0.0       62.6-10.3
2/12 0.0       63.0-11.4
2/13 5.0   するすみはし
  63.4-10.8
2/14 0.0        
2/15 10.0   セーブオン
  63.2-10.7
2/16 10.0   道の駅
  63.0-11.6 午後2時スタート、暑いや。
2/17 0.0       62.5-11.0 前夜勤初日、ちょっと忙しいので走るの休み。
2/18 5.0   するすみはし
  63.0-11.1 もう少し走りたかったけど雨がふってきたので引き返す。
2/19 11.0   グリーンホテル
  63.4-10.9 気が付けば野辺山まで3か月。で思い立ったようにグリーンホテル越え往復。
2/20 0.0       62.3-10.6 体調不良。寒気と頭痛と吐き気もあったがリポDの高いやつ飲んだら大分よくなって夕方からはなんとか仕事いけそうさ。半日こたつでパソコンいじってファイルやら何やら色々すっきり、ついでにカード会社に電話して使ってないカード3枚解約。
2/21 10.0   セーブオン
  63.2-10.6 いつものコンビニコーヒー付きコース。風向きが変わって今日は暖か。
2/22 0.0       62.3-10.8
2/23 5.0   するすみはし
  63.2-10.6 日勤初日、朝ジョグ。
2/24 5.0   するすみはし
  63.2-11.4 今朝も。
2/25 5.0   するすみはし
  62.6-10.0 なんか低血糖っぽかったので途中、自販機の甘いコーヒー。
2/26 5.0   するすみはし
  62.7-10.5 日勤最終日、朝っぱらの4日間走り切った。
2/27 16.0   NISSAN 8.0
NISSAN 8.0
  62.8-10.8 ディーラーに車預けて帰りはラン。すごい向かい風でマイッタけど花粉にもマイッタ。
車を預ける予定が夕方修理完了してしまい、ディーラまでまたラン。たまらん。
2/28 7.0   グリーンホテル
  62.5-10.8
走行距離
 171.0