2014/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0       63.5-11.4 それなりに動いておいたからダメージも無いようだ。走る方はちょっとのんびりしたいと思う。
12/02 0.0       64.1-11.7
12/03 0.0        
12/04 0.0        
12/05 6.0   きたやま
  63.6-11.2 長男が財布をなくし、おかげで駐在所行ったり銀行行ったり役所行ったり大忙しさ。
12/06 0.0       63.8-11.4
12/07 7.0   ほいくえん
  63.6-11.9
12/08 0.0       63.1-12.1
12/09 6.0   きたやま
  63.9-11.2
12/10 0.0       64.1-12.3
12/11 6.0   きたやま
  64.0-11.6 財布が出てきた。我が家から目と鼻の先の県道端の田んぼから。札だけ抜いて、わざわざ家の近くに捨ててくれたらしい(笑)。免許証も保険証もカードの類も無事だったから、まあいいっか。
12/12 6.0   ほいくえん
  63.6-11.9
12/13 0.0       63.4-11.7
12/14 0.0        
12/15 0.0        
12/16 0.0        
12/17 10.0   ばちぎはし
  63.8-12.8 
12/18 10.0   道の駅
  63.8-12.4 道の駅下、路肩凍結のため引き返す。
12/19 10.0   ばちぎはし
  64.0-13.0 今日も9時スタート、昨日おとといに比べれば暖かかったかな。
12/20 0.0        
12/21 5.0   するすみはし
  64.0-12.3 右ふくらはぎ相変わらず痛い。いつ痛めたんだっけな。
12/22 7.0   グリーンホテル
  63.4-12.5 楽なコースばっかだから、たまにはガツンと。急坂。
12/23 0.0        
12/24 5.0   するすみはし
  63.7-11.4 軽いジョグだけ
12/25 10.0   道の駅
  63.4-12.0 何となく気が向いてハーフパンツ、気合が入っていい汗かきました。いつもは完全武装でムダな汗かいてるんだけど。
12/26 0.0        
12/27 0.0       63.0-11.4
12/28 0.0        
12/29 5.0   するすみはし
  65.0-12.4
12/30 0.0        
12/31 5.0   するすみはし
  64.0-12.0 ろっ骨負傷中。これ以上はちょっと痛くて。
走行距離
  98.0