2014/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0       62.9-11.4
11/02 0.0        
11/03 6.0   きたやま
  63.2-11.3 2キロダッシュ付き。市駅伝今年も走ってくれというので走れるようにしておかないと。
11/04 10.0   やしろ
  63.0-12.3 脹脛筋肉痛。風がつらい季節になりました。
11/05 0.0        
11/06 10.0   道の駅
  63.1-11.3 行田のお父さん
11/07 5.0   するすみはし
  63.5-12.3 行田のお父さん
11/08 10.0   やしろ
  63.1-11.3
11/09 6.0   きたやま
  63.1-12.2 
11/10 5.5   きたやま
  64.2-12.3 
11/11 6.0   駅伝コース1/4
  63.5-11.7 コース6キロ付近、だらだら上りから軽くひと山越えるところがオレにとって最大の踏ん張りどころか。この辺りを試走してみたんだけど足がぜんぜん前に出ないぞ。
11/12 6.0   きたやま
  63.2-11.4 ちょっと筋肉痛、のんびり。
11/13 10.0   やしろ
  63.2-12.2 風は強いけど暖かい。本日前夜1/4日目、8日ぶりの出勤。
11/14 5.0   するすみはし
  63.2-11.2
11/15 0.0       63.7-11.5
11/16 6.0   きたやま
  63.4-12.0 筋肉痛かと思ってた右ふくらはぎ、ずっと痛いんだけど。
11/17 7.0   駅伝コース1/3
  63.1-10.9 近所から中継所までレースペースで。ますます自信がなくなってきた。
11/18 5.0   するすみはし
  62.6-11.3 のんびり。ラン後は高崎109でエクスベンダブルズ3、まさかの貸切(笑)。
11/19 0.0       62.7-11.5
11/20 0.0       63.2-11.2
11/21 0.0       63.4-11.5
11/22 10.0   ひとみ
  63.7-12.2 キロ4.5くらいのペースラン。8キロあたりで膝痛あり。故障じゃなくて頑張ってるときの痛み。
11/23 6.0   きたやま
  63.7-12.2 カインズでINOさんとバッタリ。今年の市駅伝は6区だって、ご苦労さまです。
11/24 10.0   ひとみ
  63.5-11.7
11/25 0.0       63.4-11.7 今日明日は雨だと。
11/26 0.0       63.2-11.2
11/27 7.0   ほいくえん
  63.4-11.7 駅伝コースを3キロほど。キロ4を意識したんだけど4:15もかかってる(笑)、まあこんなもんだろう。
11/28 0.0       63.7-12.3 脹脛が痛いので休み。
11/29 0.0       63.2-11.4 KISSのチケットが取れたんだけど「リセール申込み」をしておくと行けなくなった時に定価で売れるというので”これは便利”、と申し込んでみた・・・そしたら即売れてしまった。どうやらオレは大きな勘違いをしてたようだ。ショックで走れず。
11/30 9.0   市駅伝
  63.5-11.4 2区、7位でタスキを受けたのに13位までズルズルと。でもキロ4ペースで走り切れて自己目標は達成、という事でヨシとしいましょうか。
走行距離
 139.5