2014/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 40.0   山麓コース〜横川
4時間03分
62.5-11.3 疲れるコースだけど、たぶん今年はこれで最後(笑)。
10/02 0.0       62.3-12.2 足休め
10/03 0.0       62.5-11.1
10/04 0.0       62.9-11.5
10/05 5.0   ばちぎはし
  63.0-11.0 ちょっと降り始めたけど、出勤前にひと回りできた。
10/06 10.0   やしろまわり
  63.2-11.3
10/07 30.5   小幡まわり
3時間10分
63.5-11.1 暑くてバテた。自販機休憩2回、コンビニ休憩2回。
10/08 5.0   ばちぎはし
  63.0-11.8 のんびりと、脹脛ちょっと筋肉痛。
10/09 0.0       63.0-11.1
10/10 6.0   きたやま
  63.4-11.8 くびき野、気になるのは天気。
10/11 0.0       63.5-11.8 お昼食べて越後へ出発。膝と足首がOKなら10時間を目標にして頑張る!
10/12 100.0   くびき野100km
11時間20分
 
10/13 0.0       62.0-9.5 野辺山走ってれば他はチョロイもんなんだろ?なんてナメてたなあ「くびき野」。50km通過が4時間40分と好調だったけど、4つ目の峠を越えたところで the end。目標を”絶対歩かない絶対止まらない”に切り替えて頑張りなおす。でも60〜80kmはヨチヨチ走りで、エイドの休憩時間も多くなったかな。80kmからは何とか持ち直してキロロクくらいのペースで最後まで走り切れた。でもこの「走り切れた」っていうのは今回大きな進歩。
10/14 0.0       63.5-11.8 ああ忙しい、すっかりいつもの日常に戻ってる。
10/15 0.0       64.5-11.5 今頃になって体がブクブクに浮腫んできた。靴とかジーンズとかキツイんだけど。
10/16 0.0       64.2-11.5
10/17 6.0   きたやま
  63.9-11.9 ゆっくり始動、いきなり股関節周りの筋肉が攣る。次は駅伝だからスピードに慣らしていかなきゃ。
10/18 6.0   きたやま
  62.0-11.0 「富岡どんとまつり」女房は昼から浮かれて出かけてるけど、俺は留守番でOKさ。
10/19 14.0   妙義神社
  62.2-11.0 8時スタート、のんびり走につきブレーカー着用。くびき野が終わって一週間、回復度50%ってところ。
10/20 5.0   するすみはし
  62.5-11.1 1qダッシュ付き。
10/21 0.0       63.5-11.3
10/22 0.0       62.9-11.3 冴えない天気につき。風呂でも行くか。
10/23 6.0   きたやま
  62.8-11.2
10/24 6.0   きたやま
  63.2-11.2 昨日と同じ途中ちょっとダッシュ。野辺山2015もうエントリー完了(笑)。
10/25 5.0   するすみはし
  63.4-12.2 ラン後、うわさの道の駅川場田園プラザまで女房とドライブ。
10/26 0.0       62.9-11.8
10/27 0.0       62.8-11.7
10/28 0.0       62.4-11.0
10/29 0.0       63.0-11.2
10/30 10.5   道の駅
  62.6-11.4 日勤終わってようやく週休。
10/31 5.0   するすみはし
  62.8-11.4
走行距離
 260.0