2014/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 6.0   ほいくえん
  62.8-12.3 昨日の疲れもあるので短いのをビシッと。ランナーズの表紙に富士登山競走ってあったので買ってみたら、今年は完走率が43.6%だったとか。なるほど。今年の不調は歳のせいだけじゃなかったらしい(笑)。
9/02 6.0   ほいくえん
  62.8-11.3 前夜勤初日晴れ。Zちゃんブレーキパッド交換16300円也。
9/03 10.5   ばちぎはし
  63.5-11.7 ビシッと走ったせいか脹脛筋肉痛。今日はコンビニ休憩付きでのんびりジョグ。
9/04 0.0       63.5-11.3
9/05 14.0   妙義神社
  63.5-11.1 前夜最終日、仕事し過ぎ疲れてる。
9/06 30.0   山麓コース〜横川
3時間10分
63.5-12.0 10時起床でスタート。今日は氷PETが欲しいような陽気だったけど何とかショートカットせず無事完走。
9/07 0.0       62.9-10.9 泡盛ロックで超二日酔い。足は休めて映画『イン・ザ・ヒーロー』ご鑑賞。唐沢寿明51歳、カッコよかったなあ。
9/08 0.0       62.5-11.9 
9/09 5.0   するすみはし
  63.3-10.9 
9/10 5.0   するすみはし
  63.5-11.3 出勤前の朝ラン。今朝は蒸してヘンに暑い。
9/11 0.0       62.7-11.0
9/12 30.0   山麓コース〜横川
3時間15分
62.2-11.3 爽やかな秋晴れ。だというのに何だか不調。後半は内転筋が攣ってぜんぜん前へ進まない。
9/13 10.0   やしろ
  61.8-11.7 内転筋がちょっと痛かったが何とか誤魔化し10q。誤魔化すのもテクニックということで・・・
9/14 12.0   グリーンホテル
  61.6-10.7 前夜勤初日、3日連チャンで快晴。内転筋に痛みは解消。
9/15 0.0       62.6-11.1
9/16 5.0   するすみはし
  63.2-10.7 
9/17 5.0   するすみはし
  63.0-10.9 今日も帰りは電柱ダッシュ。これやると汗が噴き出して超気持ちいいんだなあ。
9/18 20.0   山麓コース
  62.6-10.9 Tシャツの下にアンダーアーマー。でないと妙義辺りはちょっと寒く感じる陽気。
9/19 30.0   山麓コース〜横川
  62.2-11.3 長距離用の新しいニューヨークをおろした、やっぱ快適。昨日も長いの走ったから今日は終始のんびり。
9/20 0.0       62.0-11.0
9/21 0.0       62.2-11.4
9/22 0.0       62.7-12.3
9/23 6.0   ひとみ
  62.8-10.9 日勤最終日、お彼岸に合わせ半休取得。女房の実家に出かける前に一汗、それにしてもいい天気だね。
9/24 40.0   山麓コース〜横川
3時間50分
62.7-11.0 今日明日週休。明日は雨だというので2日分頑張っとく。
9/25 10.0   妙義神社
  62.4-11.5 予報ほど天気悪くないので午後スタート。よろよろスタート。
9/26 20.0   山麓コース
1時間39分
62.0-11.3 体が暖まってきたら意外と好調なのでそのままペースラン。昨夜のがってん寿司爆食いのせいか今朝のバナナが効いたか最後まで元気に走れた。もちろんラン後のBも旨い。
9/27 10.0   きたやま
  63.0-11.8 のんびりと。あちこち運動会が賑やか。
9/28 10.0   きたやま
  63.9-12.2
9/29 0.0       62.8-12.2 足休め
9/30 10.5   妙義神社
1時間10分
62.8-11.8 じっくりと絶対疲れない走り方を探しながら・・・
走行距離
 295.0