2014/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 14.0   妙義神社大回り
  63.3-10.9 「土台をつくる夏のランニング」昨日どこかの新聞で特集やってた。さあ8月、くびき野に向けてスタートさ。
8/02 11.0   グリーンホテル
  62.8-10.9
8/03 0.0       63.0-11.0
8/04 0.0       63.2-11.0
8/05 0.0       62.9-10.5
8/06 5.0   するすみはし
  63.2-12.3 なんと出勤前の朝ラン。
8/07 0.0       63.7-11.1 3日ほど京都。夏休みのお出掛けも今年からは女房と2人さ。
8/08 0.0        
8/09 0.0        
8/10 10.0   きたやま
  63.6-11.7 よく飲んでよく食った京都の3日間でした。あさまに乗ってB、のぞみに乗ってB、到着祝いにB、腹減ってB、のど乾いてB・・・ 。ところで京料理はいくら食べても太らないようだ。
8/11 14.0   妙義神社
  63.1-11.7 氷PET持って10時半スタート。蒸すねえ。
8/12 0.0       63.3-10.6
8/13 20.0   山麓コース
  63.5-11.0 昼を跨いで2時間のエコラン。晴れてるわりに山は涼しく快適。
8/14 14.0   妙義神社
  63.0-11.5 女房の実家でご馳走になり二日酔い。午前中に新盆見舞いを2件済ませ、午後動くのは嫌いだけど何とか走る。
8/15 0.0       63.1-11.4
8/16 0.0       63.9-11.7
8/17 0.0       63.2-12.0 もう秋か?つまらん夏だ
8/18 0.0       63.0-12.2
8/19 20.0   山麓コース
2:01:50
62.9-11.3 いつもの山麓コースをエコランでのらりくらりと。仕事が休みの日に晴れるとうれしいね。ただ今日はランパンまでびっしょでした。
8/20 20.0   山麓コース
  63.3-10.9 平地にしときたかったけど今日も暑くてね。
8/21 0.0       63.3-11.7
8/22 6.0   ひとみ
  63.7-11.7 午後の出勤前に短いのをビシッと。でも暑い中ペースを上げるのは危険だな。そう思った。
8/23 14.0   妙義神社
  63.3-11.7 土日は自転車野郎が多いな。わざわざ妙義まで上がってくるし。オレと同じか。
8/24 0.0       63.9-11.1 今日は東京ドームの巨人×中日戦。一日中飲んでるんだろな。
8/25 20.0   山麓コース
  63.3-10.9 何日か暑かったけど今日は涼しく快適。
8/26 6.0   ひとみ
  63.6-12.5 雨でやる気なし。
8/27 0.0        
8/28 0.0        
8/29 0.0       63.2-11.8 日勤は忙しくて走れん。
8/30 0.0       63.1-11.0
8/31 30.0   山麓コース〜横川
3時間10分
63.8-10.9 キロ6ペースなエコランで3時間。25キロあたりの坂で足が止まってしまったけど。
走行距離
 204.0