2014/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0       63.6-11.2
7/02 14.0   妙義神社
階段*30分
  63.0-11.5 よく合うねTGさん。ここ一月道の駅あたりで3回も、今日は相馬ヶ岳まで上がるとか。そうそう携帯番号を交換して25日は山頂で会うお約束。
7/03 20.0   山麓コース
  62.7-10.5 曇ってたから何とか走れたな。
7/04 0.0       62.8-10.5
7/05 11.0   グリーンホテル
  63.6-10.5
7/06 0.0        
7/07 14.0   妙義神社
階段*30分
  63.9-11.3 前夜最終日、早出・残業が続き少々お疲れ。
7/08 20.0   山麓コース
  63.4-11.0 先週と同じパターンで鍛えてみた。だいぶ身に付いてる気がする、いい感じだ。
7/09 7.0   グリーンホテル
  62.5-10.5 やっと梅雨らしく蒸した、とオレは思うんだけど。今日はこの距離がやっと。
7/10 0.0       62.6-11.3
7/11 0.0       63.2-11.2
7/12 0.0   階段70*40
  62.6-11.0 仕事帰りに貫前神社で道草。
7/13 0.0       62.7-10.5 仕事帰り道草の予定も残業になってしまった。
7/14 16.0   山麓コース
階段*20分
  62.8-10.9 女房が軽井沢に付き合えと言うのでお出かけ前に急いでひと回り。途中道の駅でちょっと階段トレ。
7/15 20.0   山麓コース
  63.2-11.5 家まで10分って所の下り道、ヨレヨレの足でU字溝のグレーチングを跨ぎ損ねて大転倒。右側頭部と右肩をイヤというほど強打。
7/16 14.0   妙義神社
階段*20分
  62.8-11.0 前夜初日9時スタート。この3日間すごい暑さだ。
7/17 11.0   グリーンホテル
  62.9-10.8 今日のプチ山越え往復はちとつらかったけど、よっしゃ、あと1週間で富士山本番だ。
7/18 0.0   階段*40分
  64.2-10.3 疲れてるかな体中が浮腫んでる。走る気がしないので道の駅までドライブして階段トレだけ。
7/19 14.0   妙義神社
  64.3-10.3 前夜最終日。この4日間は仕事もキツくなく練習に力が入れられたな。
7/20 0.0   階段*30分
  63.6-10.5 道の駅でゼーゼーの30分。もう階段は終了だな、ホントにもういいや。
7/21 14.0   妙義神社
  63.3-11.2 キロ5のペースランで練習終了。あとは本番までゆっくり休みます。
7/22 0.0       63.0-10.3
7/23 0.0       62.9-10.5
7/24 0.0       63.2-11.3
7/25 21.0   富士登山競走
4時間10分ちょっと
こんな苦しい富士山は初めてだった。ロードで走れずザレ場で歩けず…歳かな? 10年やればもういいんじゃないのと女房は言ってるんだが…
7/26 0.0       64.3-11.1 104さんありがとうございます。
周りがすっかり若いランナーばかりになってしまいスタート前から怖気ついてしまってる、だめだねえ。まあ51のオレはオレの道を行けばいいんだろうけど、いざ走り出すとムキになちゃうんだよね。
7/27 0.0       65.0-11.0 長瀞行ってかき氷食ってきた、抹茶黒蜜ミルクっていうやつ。天然氷のかき氷だけは頭が痛くならないで食えるから好きだな。
7/28 20.0   山麓コース
  64.5-12.5 風がきもちよくて20q走ってしまった。足首が痛いけど富士山の下りのせいかな。
7/29 0.0       64.0-12.3
7/30 14.0   妙義神社大回り
  63.7-10.6 9時半起床10時スタート、暑くていいね
7/31 7.0   ほいくえん
  63.6-10.3
走行距離
 237.0