2014/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 10.0   ひとみ
  64.0-12.3 前夜勤最終日。10時半スタート、ここ数日ほんと暑い。ラン後シャワー浴びてお昼食べて、さあ休むかのタイミングで火災出場。野火だったけど片づけが大仕事。
6/02 14.0   妙義神社
  64.2-12.3 野辺山の北相木の折り返してすれ違ったTGさんに走遇、お互い健闘の称え合い。次は富士山でお会いしましょう!
6/03 0.0   階段70*30
  63.1-11.8 ひとりのんびり映画『万能鑑定士Q・・・』観てからスーパーの買い物前に貫前神社で階段トレ。朝昼食わなかったせいかヨレヨレもいいところ。
6/04 0.0       63.6-10.9
6/05 0.0        
6/06 0.0        
6/07 0.0        
6/08 14.0   妙義神社
  63.4-11.9 ペースラン。スピード出すのも少し慣れてきたらしい。膝の痛みなし。
6/09 14.0   妙義神社
階段*20分
  63.4-11.2 途中、道の駅下の階段でちょっと。いやらしい砂利の階段でかなり効く。
6/10 14.0   妙義神社
  63.4-11.3 階段の筋肉痛なし。
6/11 0.0        
6/12 0.0   階段70*30
  63.9-11.2 今日は貫前神社。雨が気持ちいい、快調。
6/13 14.0   妙義神社
  63.7-10.6 KISS40THのアルバムが届き超ご機嫌。
6/14 10.0   やしろ
  63.2-11.1
6/15 14.0   妙義神社
階段*20分
  63.3-11.2 W杯見てると遅くなるので走ってきた。今日も途中、道の駅下の階段でちょっと。
6/16 0.0   階段70*30
  62.8-11.4 会社帰りの道草階段トレ。今夜は娘たちに頂いた初ガツオと吟醸酒。父の日も悪くない。
6/17 0.0   階段70*30
  62.7-11.2
6/18 0.0        
6/19 0.0        
6/20 14.0   妙義神社
  63.8-11.1 ちょっと休んだら絶好調。
6/21 7.0   グリーンホテル
  63.4-10.9 
6/22 10.0   妙義神社
階段*20分
  64.0-11.7 大雨洪水警報が出てしまいポンプ操法の競技会は中止。一生懸命練習してきたんだけど残念さ。
6/23 11.0   グリーンホテル
  63.6-11.7
6/24 0.0       63.6-11.8 午後一の早出に備え走らずじっとしてる。腿脹脛がパンパンだから足休めにゃいい。
6/25 10.0   妙義神社
階段*20分
  64.1-11.4
6/26 11.0   グリーンホテル
  63.6-11.3 ようやく週休。昨夜は前夜最終日ということで3時過ぎまで飲んでたせいか頭が痛くて走るのいやだったけど、まあ走り出せばなんとかなるもんだ。脹脛は昨日の階段で筋肉痛。
6/27 20.0   山麓コース
  63.0-10.8 疲れがピークか?いやいやまだまだ、でも後半グリーンホテルの坂で足止まる。
6/28 0.0       62.2-11.3
6/29 0.0       62.9-? 昨日17時、仕事終わってから上信越道飛ばして長野の温泉でドンチャン。で今朝上信越飛ばして7時に出勤。今日は死んだ。
6/30 0.0        
走行距離
 187.0