2014/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 0.0        
5/02 0.0        
5/03 0.0        
5/04 40.0   山麓コース+α
4時間10分
63.6-12.2 7時起床そのままスタート、自販機休憩×3、コンビニ休憩×1。サブ4狙いも30q過ぎて歩きが増えた。
5/05 0.0       63.2-12.2 前夜勤初日、ふくらはぎ筋肉痛。今日明日は走るの休みかな。
5/06 0.0        
5/07 20.0   山麓コース
  64.2-11.2 40kmの疲れ残ってる感が大。
5/08 0.0       63.1-11.9 
5/09 0.0       63.6-11.6 週休なんだけど仕事が忙しかったせいか疲れがたまってまったく走る気になれない。
5/10 30.0   山麓コース+α
  64.1-11.9 5時スタート、風が強くて冷たいし。ラン後は女房と109で『WOOD JOB』ご鑑賞。伊藤英明がよかったな(笑)GJ。
5/11 0.0        
5/12 0.0        
5/13 0.0        
5/14 0.0        
5/15 21.0   山麓コース
  64.0-12.2 準備完了!とりあえず野辺山には行そうだ、よかった。午後はさいたまスーパーアリーナまでお出かけ。女房のお供でFUKUYAMAさんのコンサート。
5/16 6.0   ほいくえん
  63.2-10.8 午前中整形外科受診。ここ数か月左肩が痛くて回らずいつまでたっても治らないのでHR整形へ。骨には全く異常なし。まあ年齢がいちばんの原因らしい(笑)。大事に使おう。
5/17 0.0       64.0-11.2 
5/18 100.0   野辺山100k
12時間05分
何てことないタイムだけど自分的には最高の走りができたと思う。ウルトラは今年が最後なんて思っていたけど今年は楽しかったな。ちっと考え直そうか。
5/19 0.0       63.1-10.9 ダメージは前モモ筋肉痛と足裏のマメ、爪2枚程度。心配していた頸と膝はオッケー。
5/20 0.0       65.1-10.7 10時起床ブクブクに浮腫んでる、さすがに昨夜は仕事もキツかったからな。
5/21 0.0       65.2-11.9 本日週休。今日は1日中ゴロゴロしてる予定、雨で何となく休まる。
5/22 0.0   階段70*30
30分
64.2-11.2 ぼちぼち階段トレの時期になったんで、っていうか走り出したら腰がヘンに痛くてやめたから。貫前神社の階段をいつものように1往復1分のペースで。
5/23 0.0        
5/24 6.0   ほいくえん
  64.2-11.1 夕方仕事終えてから。ふくらはぎ筋肉痛ひどい。
5/25 6.0   きたやま
  64.5-10.9 超久々ペースランのつもり。とにかくスピードが出ない。
5/26 0.0        
5/27 13.0   グリーンホテル 7.0
ひとみ 6.0
  63.6-10.7 今日明日週休。脹脛の筋肉痛も治まりペースを上げて坂上り。ラン後は劇団ひとりの映画『晴天の霹靂』ご鑑賞。「うん、映画だ」っていう映画だった。
5/28 6.0   ひとみ
  62.7-11.0
5/29 20.0   山麓コース
  63.5-11.8 前夜1/4日目。暑いけどちょっとペースを上げて頑張る。
5/30 0.0       64.2-11.1 
5/31 10.0   きたやま
  64.2-11.6 ペースラン。3回ほど止まったけどペースラン。野辺山が終わってスピード出し始めたせいか足底と膝に軽い痛み。故障の痛みじゃなくてたぶん克服すべき痛み。
走行距離
 278.0