2013/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 10.0   やしろ
  62.8-11.1
12/02 0.0       63.4-11.2
12/03 6.0   きたやま
  62.8-10.3 のんびりひと回り、毎日あたたかい。
12/04 14.0   妙義神社
  朝っぱらの火災出場後スタート、なんとなく大回り。午後は温泉でも行って昼寝かな。無線で跳び起きたので今朝は体重計測なし。
12/05 6.0   きたやま
  62.9-11.0 K's電気行ったりyYAMADA電気行ったりノートPCの品定めで忙しかったけど、結局迷って保留。
12/06 0.0       62.6ー10.2
12/07 0.0        
12/08 0.0        
12/09 0.0       63.4-11.3
12/10 10.0   やしろ
  62.9-10.3 夕べ娘が彼氏と一緒にやってきて八海山の赤越後をもってきてくれた。しょうがねえ、飲んでやるか。
しばらくレースの予定なしだけど、野辺山エントリーと宿泊申し込み本日完了。またやる気になってきた。
12/11 14.0   妙義神社
  62.9-10.5
12/12 0.0       63.5-12.1 どうしたことか筋肉痛なので足休め。PCを8に変えたりプロバイダー変えたりでここ数日PCと格闘が続いたけど、なんとか使いやすくなってきたな。
12/13 6.0   きたやま
  63.2-12.5 
12/14 6.0   ひとみ
  63.7-11.2 年末年始の操業予定がやっと決まった。今年の正月はゆっくりできそうだ。
12/15 0.0       63.3-11.2
12/16 6.0   きたやま
  63.6-11.2
12/17 12.0   ベイシア
  62.7-10.2 朝ラン。女房がオレの休みに合わせて今日はこれから軽井沢のアウトレットは行くという。。この寒いのにほんとか?
12/18 0.0       62.6-10.3 雪がヤバそうなので親父の軽四駆で出勤。
12/19 0.0       62.3-12.0
12/20 0.0       62.7-11.0
12/21 0.0       63.0-9.9?
12/22 6.0   きたやま
  63.5-11.3 お出かけ前に急いでひと回り、女房のお付き合いでこれから横浜パシフィコ。忘年会の翌朝だからかちょっと脈が跳んでて今朝はヤバいな。気を付けよう。
12/23 12.0   グリーンホテル
  63,1-11.3 久しぶりに坂ラン。きのう歩き回ってふくらはぎがすっごく疲れてる。電車で遠くに出かけるとホント普段歩いてないんだなと痛感。
12/24 10.0   やしろ
  63.5-11.7 ここ数日ようやく上下ともウィンドブレーカ着用に、自販機休憩のおしるこも美味い季節になった。クリスマスイブは仕事さ。
12/25 6.0   きたやま
  63.5-12.0 手帳2冊購入。
12/26 0.0        
12/27 0.0       63.6-12.4
12/28 6.0   ひとみ
  63.4-10.8 9時起床ちょっと大掃除してから。めずらしく左膝に痛みがありさっさと帰宅。
12/29 12.0   グリーンホテル
  63.2-10.8 夜警後だいぶ飲んで今朝は10時起床。女房に尻を叩かれようやく年賀状作成開始。
12/30 10.0   やしろ
  64.5-10.3 重量オーバー!
12/31 6.0   ひとみ
  64.0-12.3 走り納め。今年はたいした故障もなかったな、っていうか故障するほど走らなかったな。
走行距離
 158.0