2013/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0       62.6-11.3 11/3県民ハーフは仕事休めずDNS決定。
11/02 0.0       63.2-10.1
11/03 0.0       63.1-11.5 今日の県民マラソンハーフは棄権だけど、仕事の方が大事ってこともあるしね。どのみち走れてないから、まあいいか。
11/04 12.0   ベイシア
  62.6-10.8 24日に駅伝なんだよなあ。
11/05 10.0   ひとみ
  62.5-12.2 ストライドをキープして真面目にラン。
11/06 10.0   ひとみ
  62.4-11.6 後半ちょっと駅伝っぽい走りを意識して。きょうは日差しが強くて暑っちい。
11/07 0.0       63.1-11.2
11/08 12.0   グリーンホテル
  63.2-11.1 妙義に近づいてみたら山がだいぶいい色になってきた。たまには歩いてみようかな。
またやってしまった。フルマラソンにリニューアルされた前橋シティにエントリー損ねてしまった!
11/09 10.0   ひとみ
  63.5-11.0 
11/10 0.0       63.6-11.3
11/11 10.5   セーブオン
  62.7-11.2 8時スタート。すっかり寒くなったけど朝走るとAM中くらいは身体が温かくていいね。
11/12 0.0       61.2-10.2
11/13 0.0       63.2-10.3
11/14 0.0       62.7-10.4
11/15 12.0   グリーンホテル
  62.9-10.9 pm年休で帰宅。雨も上がってひと回りできた。今日の自販機休憩は”おしるこ”。
11/16 0.0        
11/17 12.0   グリーンホテル
  63.2-10.9 am女房と映画『清須会議』ご鑑賞、帰りにニトリによって枕を20数年ぶりに新調。で夕方プチ山越えラン。今日は自販機休憩なし。
11/18 6.0   ひとみ
  63.3-11.2 日曜日の駅伝コースをイメージしてアップダウンをレースペースで。気持だけは。
11/19 0.0       63.1-11.3 
11/20 6.0   きたやま
  63.6-10.3 昨日からちょっと風邪っぽい。軽く汗を出してから恵の湯。
11/21 0.0       63.6-11.3 やっぱ不調
11/22 0.0       63.1-10.8 風邪引いてるのに東京で本社の方たちと2時まで飲み。
11/23 0.0       絶不調
11/24 10.0   市駅伝
35:48/8.9km
63.6-11.2 この距離でキロ4がやっと。
11/25 0.0       63.1-11.3 筋肉痛なし。昨日はぜんぜん頑張れなかったようだ。
11/26 0.0       63.6-11.3
11/27 0.0        
11/28 10.5   ばちぎはし
  62.8-10.9 今日明日と週休。あさいちでNTTが工事に来ると言うので久々朝ラン。そんで午後は女房のお父さんのお見舞いにお出掛けの予定。
11/29 10.5   ばちぎはし
  62.7-11.3 今日も忙しいので朝ラン。最近ちょっとペースがいいせいか膝裏に痛み発生。
11/30 6.0   ひとみ
  62.3-10.8 前夜初日、膝裏様子見も問題なし。
走行距離
 137.5