2013/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 14.0   妙義神社
  61.3-9.7 映画「終戦のエンペラー」みて、午後ひと回り。
8/02 11.0   グリーンホテル
  61.3-10.2 前夜勤1/4日目。坂足すこぶる快調。
8/03 0.0       62.0-9.9
8/04 10.0   やしろ
  61.9-9.7 ケンちゃんに遭遇。今年は8合目まで行けたとやや満足げだった。
8/05 0.0       61.9-9.7 スタートしたら急に腰が痛くなって今日はヤメ。疲れが出たか。
8/06 11.0   グリーンホテル
  61.9-9.2 午後になって様子見でのんびりスタート。腰も大丈夫そうなのでそのままプチ山越えの往復。今日は暑くていいねえ。
8/07 13.0   やしろ+3
  61.9-10.1 寝起きの体重が4日続けてピッタシ同じじゃん。
8/08 0.0       62.0-10.1
8/09 0.0       61.6-9.3
8/10 0.0       62.2-9.9 
8/11 0.0       61.0-8.6 
8/12 11.0   グリーンホテル
  61.2-9.7 今日明日と週休。朝6時から暑いんだものね。これから映画「少年H」みて、午後はZちゃんの点検。
8/13 10.0   やしろ
  61.4-9.9 9時スタート。ほんの少しだけど風があって、ほんの少しだけど涼しい気がした。
8/14 11.0   グリーンホテル
  61.7-9.9 今日も9時スタートだけどちょっとヤバイ、フラフラしてきた。
8/15 10.0   やしろ
  62.2-9.8 前夜2日目やっぱ9時スタート、暑っつ。
8/16 11.0   グリーンホテル
  62.0-10.0 明日から超大型夏休み。とりあえず3日ほど休足で東京〜箱根とお遊びの予定。
8/17 0.0   家族旅行@
  東京ドームで×中日戦。平田のホームランがまっすぐオレに向かって飛んできた。ところが見事取り損ねて右手が腫れあがる。なんとも痛すぎ。
8/18 0.0   家族旅行A
  横浜〜小田原〜箱根とお散歩。まだ右手が痛い。
8/19 0.0   家族旅行B
  焼津のk食堂の海鮮丼が旨いと職場のヤツが言うので足を延ばしてきた。なるほど今まで食ったどれよりも旨かった。
8/20 11.0   グリーンホテル
  62.2-10.0 9時スタート。あい変らず汗ダクだけど、ひと頃より確実に涼しいな。3日間食って遊んでた割には、体重増加なしよし!
8/21 0.0       62.7-10.0
8/22 6.0   きたやま
  62.5-11.1 
8/23 11.0   グリーンホテル
  62.7-11.1 雨になるって言うから早めにひと回り、もうゴロゴロ鳴ってる。前橋育英の優勝でご機嫌さ、毎日ラジオにテレビにかじり付いてた甲斐があったな。ラン後は高崎109までお出掛けで「ホワイトハウス・ダウン」ご鑑賞。この手の映画好きだなあ〜。
8/24 11.0   やしろ
  62.7-10.9 今日女房のフィット・ハイブリッドが納車になるんだけど、でも現行モデルなのよね。9月発売の新しいフィットを首を長くして待ってたんだけど、ディーラーからパンフが届いたら「こんなカッコ悪いフィットには乗らない」と、サッサと現行モデルを注文してしまったので。
8/25 11.0   グリーンホテル
  62.8-10.8 夕方プチ山越えの往復。夏も終わりかってほど涼しい。
8/26 0.0       62.2-11.1 前夜1/4日目。なが〜い夏休みがやっと終わった。
8/27 14.0   妙義神社
  62.8-10.7 たっぷり1時間半かけてのんびり。
8/28 10.0   やしろ
  63.1-10.8 昨夜なんだけど仕事中突然視界の左半分がギラギラとえらいことに。なんでも「閃輝暗点」という症状らしい。えらいもんに取りつかれてしまった。
8/29 0.0       63.2-10.6 前夜4/4日目。少々夏太り。
8/30 14.0   妙義神社
  62.8-10.2 大寝坊で11時起床。「昼あま」見てから暑い中ひと回り。今日はキョン2がとびきりの笑顔をみせてくれたぞ。
8/31 12.0   グリーンホテル
  62.3-10.2 8月も終わるっていうのに今日は暑かったね〜。
走行距離
 212.0