2013/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0   階段70*60
  61.9-9.7 午後、雨が上がるのを待って足づくり。山行けばいいんだろうけどヒルがなあ〜。
7/02 20.0   山麓コース
  62.0-9.8 本日週休2日目。洗車後、最近お気に入りの山麓コースをひとまわり。階段トレの筋肉痛が出ないうちに(笑)。
7/03 0.0   階段70*30
  61.7-9.6 仕事帰りに貫前神社。
7/04 0.0   階段70*30
  61.6-9.0 今日も仕事帰り。
7/05 20.0   山麓コース
  61.5-8.7 本日年休、午前中は何にもしないでゴロゴロ。午後雨が上がるのを待ってようやくスタート。蒸すねえ〜ラスト5kmの自販機休憩で○○生いっちゃいました。
7/06 0.0   階段70*30
  60.8-9.0 仕事帰りに30分。もう足がヨレヨレなんだけど、でももうちょっと頑張らねば。
7/07 11.0   グリーンホテル
  62.0-8.9 午後一いちばん暑いところを狙って坂ラン。
7/08 23.0   旧碓氷峠
  60.9-9.1 峠の湯〜旧碓氷峠〜熊野神社〜軽井沢駅〜旧R18〜アプトの道〜峠の湯。浅間の予定で出掛けたけどウィンドブレーカ忘れたことに気づいて予定変更。
7/09 20.0   山麓コース
  61.3-9.8 言っても仕方ないけど「あ〜暑い」焦げるほど暑い。ラン後は水浴びてB飲んで、そんで昼寝。本日前夜1/4日目。
7/10 0.0   階段70*30
  61.5-8.5 日曜日の河川愛護で痛めた肋骨がちょいヤバイ。寝がえりするたんびに痛くて目がさめちゃって寝不足ぎみ。まあ寝不足はいいんだけど走るのに力が入らないんだよな。
7/11 11.0   グリーンホテル
  62.0-8.6 走って水浴びて缶B飲んでたら女房が仕事の途中で家に寄って「いいねえお父さん、昼間っから」だと。
7/12 11.0   グリーンホテル
  62.0-8.5 9時起床、本日前夜最終日。毎日キツイけど暑さには強くなったな。足が出来てるかは分かんないけど。
7/13 20.0   山麓コース
  61.5-9.2 土日休みだと何だかんだと用があって午後ようやくスタート。曇ってるせいか今日は走ってて涼しいぞ。
7/14 0.0   浅間山お遊び
  61.1-9.0 車坂峠〜トーミ頭〜草すべり〜浅間山の往復。女房と一緒だとペース遅すぎでヘンに疲れる。
7/15 11.0   グリーンホテル
  61.9-8.9 会社行ったんだけど何かヒマそうだったので本日年休消化。9時スタートででいつもの山越え往復。日差しはめっぽう強いけど西寄りの乾いた風が気持ちいい。
7/16 0.0   階段70*30
  61.6-8.8 会社帰りの道草。階段駆け上がるのには全く影響無い程度に肋骨回復。
7/17 0.0   休足
  61.9-8.7 夕方ざーざー降りでやっと休足さ。太くなったぜ、オレの足。
7/18 0.0   階段70*30
  62.0-9.3 会社帰りのひと頑張り。たぶん階段トレは今日が最後だから超ダッシュでフラフラさ。
7/19 11.0   グリーンホテル
  61.5-9.2 本日週休で8時半スタート、カラッとしてて走りやすい。
7/20 0.0   富士山お遊び
  昨日の夕方からお出掛け〜須走口21:30〜山頂5:35〜須走口11:00。富士登山に連れて行けと、半年前からやる気満々で足腰を鍛え出して何とか目標を達成した我が女房。思ってたとうり根性のある女だった。
7/21 11.0   グリーンホテル
  甲府市内で一泊して本日午後帰宅。砂だらけのザックやら靴やら片付けてからひと回り。今日は足疲れてるから軽くね。
7/22 20.0   山麓コース
  62.2-10.2 週間予報がよくないなあ。もしかして5合目打ち…いやいやまだ4日もあるんだから予報がズッコケるのを期待しよう。
7/23 11.0   グリーンホテル
  61.7-9.2 富士登山後の身体の浮腫みもすっかり取れて絶好調。この時期、いつも腰やっちゃったりするんだけど今年は富士登山競走に向けた満足なトレーニングができたかな。自己ベスト狙ってみっか?
7/24 0.0   休足
  62.3-9.0 ちょうど雨で休まる。
7/25 0.0   休足
  61.7-8.7 女房と映画「風立ちぬ」みて。午後これからお出掛け。
7/26 21.0   富士登山競走
3:45:21
マジでベスト狙っていったんだけど序盤飛ばし過ぎてアップアップさ、馬返しが遠かった。それでも5合目からは上手く登れたかな。練習日記の皆さんもお疲れ様でした。
7/27 0.0       62.9-9.4 
7/28 0.0       62.0-9.0
7/29 0.0       62.3-10.3
7/30 0.0       62.1-10.9 富士山下りてから腰が痛くて困ったけど、ようやく回復。
7/31 12.0   グリーンホテル
  62.1-10.4 本日週休。午後スタートでグリーンホテルのワンウェイコース。たっぷり休んで足が軽いぞ。
走行距離
 233.0