2013/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 6.0   そのへん
  61.6-9.8 お出かけ前にひと回り。今日はこれから栃木まで長男のボクシング関東大会の応援へ。
6/02 12.0   大の字
  61.4-10.4 山の中入ったとたん足が悲鳴を上げてしまった。いくら坂道走ってもやっぱ山は山だな。
6/03 6.0   ひとみ
  61.8-10.2 いい感じに足にきてる。
6/04 11.0   グリーンホテル
  61.8-10.3 前夜2/4日目、あまちゃんの番組予約でお目覚め。カラッとしたいい天気なので物置の屋寝にフトン干してからスタート、プチ山越えの往復コースで頑張る。
6/05 0.0       61.6-9.9 午後一早出。今朝も遅かったので少々お疲れ。
6/06 11.0   グリーンホテル
  61.5-9.8 50になりました。「リーバイス買おうか迷ってるよ」って女房が娘たちに話したら「好きなの買って」とオレにおこづかいをくれたので、さっそく新しい501を買わせていただいた。ありがとう。
6/07 18.0   大の字〜グリーンホテル
  61.6-10.4 娘2人から申し合わせたように「誕生日おめでとうメール」がきてた。もしかすると娘からのメールは初かも知れないなあ。女房からアドレス聞いたんだろうけど、変なこと企んでなきゃいいんだが。
6/08 0.0       61.1-9.6 休足。
6/09 0.0   階段70*30
  61.6-9.7 会社帰りに貫前神社の階段30本。30分ばかりの間に二人のおじいちゃんがモミジマークの車で乗り付け、それぞれ2〜3本階段をこなして帰っていった。なかなかやるなあ。
6/10 0.0       61.2-9.0 筋肉痛がむぐったい。
6/11 5.0   ばちぎはし
階段70*30
  61.1-9.0 朝っぱら車の出入り口の草を刈ってから平地をちょっとスピード上げてみた。
仕事帰りに階段トレ。一休みして着替えてる時、この前のおじいちゃんが車でやってきたのでちょっとご挨拶。なんでも「近所を歩いたりしてると知ってる人に会って面倒くさい」とか。よくわかります。
6/12 20.0   山麓コース
  60.8-9.0 思ったより坂足元気。階段の効き目が無くなってきたので、もうちょい本数増やさないといけないか?イヤだけど。
6/13 5.0   ばちぎはし
  61.2-8.8 昨夜の職場の飲み会で本日二日酔体調不。109メンズデイで一人「奇跡のリンゴ」。
6/14 21.0   妙義中間道10.0
グリーンホテル11.0
  60.9-9.7 山中恐ろしいほど蒸してるのは我慢できるんだけど、あの吸血ヒルにはもう我慢できん。5匹やっつけたけど3か所もやられた。
午後、野球チームの飲み会で出掛けるまえにもう一丁。今日も美味いビールが飲めそうだ。
6/15 0.0       61.7-9.3 前夜1/4日目、休足。
6/16 11.0   グリーンホテル
  62.5-9.6
6/17 0.0   階段70*50
  62.5-9.8 まだまだ暑さに弱いな。後半ボーっとしてきた。
6/18 6.0   ひとみ
  62.5-9.9 昨日の階段のダメージも大した事ないな。秋のフルマラソン、モタモタしてたらぜんぜんエントリーできない。
6/19 20.0   山麓コース
  61.6-9.8 たまにはマジラン。
6/20 0.0   階段70*30
  61.2-8.7 昨日のが効いてて階段フラフラ。
6/21 0.0       62.0-9.9 今日から日勤、休足。
6/22 20.0   山麓コース
  62.0-9.3 夏休みの巨人×中日のチケットが11時から発売になるため、それだけのために本日年休。ホントはこんなこと女房がやってくれればいいんだが。で、せっかくだから朝からロングJOG。
6/23 0.0       長野は戸倉の温泉旅館から出勤。飲むほうはだいぶセーブつもりたけど、それでも朝っぱら1時間の高速走行はしんどい、しかも佐久あたりは路面がすごく跳ねるんだよね。ゲロゲロ。
6/24 0.0   階段70*30
  62.1-10.1 会社帰りのファイト一発。高校時代を思い出し2段抜かしに挑戦してみたんだけど全然ダメさ。でも高校生って凄いな、あんなことが出来るのか?もう遠い昔だな。
6/25 11.0   グリーンホテル
  62.5-9.7 本日週休で、いつものプチ山越え往復。午後はZのウィンドウが調子悪いのでディーラーで見てもらうんだけど、パーツ交換なら3万くらい掛かりそう。
6/26 20.0   山麓コース
  61.7-9.0 〜ひとみ〜妙義神社〜グリーンホテル。きょうの雨は何でか不快。
6/27 0.0       61.3-8.9 前夜1/4日目、休足。
6/28 11.0   グリーンホテル
  61.8-8.8
6/29 10.0   きたやま
  62.1-9.5 
6/30 11.0   グリーンホテル
  62.2-9.2 さーて頑張れるのもあと3週間。
走行距離
 235.0