2013/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 11.0   グリーンホテル
  62.7-10.0 前夜勤最終日、10時起床〜グリーンホテル〜菅原の往復。めづらしく山頂付近で見知らぬランナーと走遇。
5/02 36.0   横川
  62.7-9.9 〜横川〜妙義神社〜グリーンホテル〜と4時間ほどのロング。もう、いっぱいいっぱいなんだけど野辺山が超不安。
5/03 0.0       61.3-9.7 休足
5/04 0.0       62.1-9.6
5/05 11.0   グリーンホテル
  61.7-9.0 会社終わって夕方。上信越道大渋滞でたいへんそう。きのう野辺山の案内が届いたけど、駐車場が遠くなって面倒くさいいな。「リタイヤする人は…」なんてところをよく読んでみた。いやマジ。
5/06 0.0       61.1-9.2
5/07 0.0   階段70*20
  61.7-9.3 会社帰りに貫前神社。明日のロングにそなえて足をヨレヨレにしとく。
5/08 40.0   横川
  62.0-9.0 週休1/2日目。先週と同じ〜横川〜妙義神社〜グリーンホテル+α。自販機休憩×3、コンビニ休憩×1。50qやると膝を痛めそうだからやめました。
5/09 0.0       61.7-9.5 本日休足。
5/10 12.0   グリーンホテル大回り
  62.7-9.5 まだ階段トレで痛めつけたフクラハギの筋肉痛が治らん。
5/11 0.0       62.0-10.1
5/12 11.0   グリーンホテル
  62.8-10.8 山越えで汗ダク、竹田商店の自販機休憩でキリン淡麗のボタンを押してしまった。
5/13 0.0       62.5-9.9 休足。今ごろ風邪ひいた。
5/14 20.0   山麓コース
  62.0-10.1 鼻ズルズルでちょっと熱っぽいんだけどとりあえず走る。
5/15 0.0       61.4-9.6 本日休足。映画「県庁おもてなし課」見てからDEPO行って野辺山で使うアームウォーマーとソックス、そして雨に備えて薄手のブレーカー買ってきた。どうやら天気はあきらめた方がよさそうだ。
5/16 0.0       61.7-10.0
5/17 10.5   ばちぎはし
  62.2-9.5 5時スタートでのんびり平地ジョグ。
5/18 0.0       62.5-10.1 午後野辺山へ。どうやら天気は心配ないらしい。
5/19 100.0   野辺山ウルトラ
13時間弱
疲れた。もういいかな?野辺山は。
5/20 0.0       61.4-8.9 今日の予定は映画〜温泉とのんびり。
5/21 0.0       63.4-10.4 ろくじゅうさん・よん?何が起きたんだ。
5/22 5.0   するすみはし
  62.8-9.6 前夜1/4日目。昼食後さんぽジョグ。
5/23 5.0   そのへん
  63.0-9.9 きょうも昼食後さんぽジョグ。きのうはハム、股関節まわりが痛んだけど今日は完走(笑)。
5/24 0.0       62.6-10.2 フィット修理〜早出。
5/25 5.0   するすみはし
  62.2-9.7 中学校の廃品回収手伝ってくれと8時前に起こされた。寝たの4時なんだけど。サンダルでフラフラしてたら何となくそのまま走りたくなり5qばかりリフレッシュ。
5/26 11.0   グリーンホテル
  62.5-10.5 プチ山越えの往復で、このコースは折り返しの自販機休憩でキリンのフリーが飲めるので暑い日はいいぞ。いいエサがありゃ坂道だって頑張れる・・・馬返しに向かって。
5/27 0.0       61.2-9.7 休足。ドック検診。
5/28 0.0       61.7-9.2
5/29 0.0        
5/30 0.0       61.5-9.5 ここ数日いろいろ忙しい
5/31 0.0       61.6-9.8 今月はひさしぶりに距離いったな。ところで今年は女房が富士登山に挑戦させろと言ってきた。7月に予定を立てたんだけど今日になって、暑気払いの予定がはいったから日にちをずらしてくれないかと・・・。彼女にとって富士山ってのはその程度のものらしい。ヤメよっかな連れてくの。
走行距離
 277.5