2013/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0       60.7-9.1 10時起床。午後一早出で走るのやめ。
3/02 6.0   ひとみ
  61.1-9.2 9時スタート。残業で朝方飲んでたせいか坂で心臓バクバク。
3/03 6.0   そのへん
  61.6-9.3 AM火災演習訓練で寝不足。これから昼寝。
3/04 18.5   たかせ小
  60.6-9.8 今度の日曜日はハーフマラソンだから距離を思い出そうと出掛けたけど途中くじけてショートカット。しかも15qで膝が固くなってきた。身体は正直なもんです。
3/05 0.0       61.5-9.5
3/06 0.0       61.7-9.0
3/07 5.0   そのへん
  61.3-9.0 久しぶりに早起きしたらずい分と明るくなってた。よほどサボってたんだな〜
3/08 5.0   そのへん
  62.0-9.9 ラン後クシャミが止まらない。
3/09 0.0       62.0-9.1
3/10 21.0   はるな梅マラソン
1:37:32
62.0-11.0 富士山以来のレースで、1時間45分でゴール出来れば上出来かなとおもってたけど、後半の失速もなく満足なレースでした。それにしても、これでもかってくらいの坂道とスギ花粉には泣かされたけどね。
3/11 0.0       62.1-10.9 前夜勤1/4日、ひどい筋肉2。
3/12 14.0   妙義神社
  62.8-10.7 足がいい感じに疲れてて気持ちいい。
3/13 5.0   そのへん
  62.5-9.5
3/14 0.0       61.5-9.3 仕事が忙しくってマイッタ。
3/15 21.5   妙義
  61.1-9.6 今日明日と週休。もみじの湯〜中ノ嶽神社〜菅原〜と妙義の山麓をぐるり。ラン後はもみじの湯でゆったり。
3/16 0.0       61.4-9.0 静かないい日だったのに昼をまたいで林野火災出場で台無し。
3/17 0.0        
3/18 5.0   そのへん
  61.2-9.1 早起きできた。一昨日の山道で足がまだ張ってる。
3/19 5.0   するすみはし
  61.7-9.8 朝走ると仕事中ちょっと眠いんだよね。
3/20 0.0       62.1-10.1
3/21 5.0   するすみ
  61.5-9.4 今日明日と週休。これから友人のお父様の告別式〜消防大会あっと伊勢崎…ちょっと忙しい。
3/22 20.0   妙義
  61.7-9.9 二日酔いで午後スタート〜人見〜妙義神社〜グリーンホテルのプチ山道なロング。野辺山まで週一のポイント練習はサボらずこなしたい。
3/23 0.0       61.5-9.9 前夜1/4日目。足休め。
3/24 12.0   グリーンホテル
  62.0-10.0 軽くグリーンホテル越えJOG。朝フトンからでた時の足首の痛みは何とかならんもんか?
3/25 0.0       62.7-10.1 最近のオレにしてはちょっと走りすぎかなと思い休足。年休とった甲斐あって富士山エントリー無事完了。
3/26 11.0   グリーンホテル
  61.9-10.0 山越え往復。10時スタートなのに寒いぞ。
3/27 0.0       61.6-9.3 女房のフィットで羽田往復。超お疲れ。
3/28 20.0   妙義
  61.7-9.8 午後スタートで〜人見〜妙義神社〜グリーンホテルのプチ山コース。
3/29 0.0       61.3-9.8 休足。
3/30 0.0        
3/31 0.0        
走行距離
 180.0