2013/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0       61.6-10.3
2/02 12.0   グリーンホテル
  61.3-10.9 予報ほどは暑くないと思うけど、それでも半T。オーダーが回復して3月からまた連操にもどるらしい、よかった。オレには土日休みは合わないし女房にとってもストレスだろう。
2/03 10.0   やしろ
  61.4-10.4 
2/04 0.0       61.5-10.5
2/05 6.0   ひとみ
  61.4-10.2 残業〜早出。今週は前夜だけど忙しくてあまり走れそうにないな。
2/06 0.0       61.7-9.6 今日も早出、で残業だろうな。雪だから別にいいけど。
2/07 7.0   ひとみ
  61.0-10.8 仕事疲れで毎日死んだように寝てる。今週はまだ女房に会ってない?同じ部屋で寝てるのに。
2/08 7.0   グリーンホテル
  61.6-10.8
2/09 0.0       61.2-10.9
2/10 0.0       61.9-11.8
2/11 0.0       61.8-9.2
2/12 0.0       61.1-9.5
2/13 13.5   やしろの方
  61.3-10.1 本日週休。雪を理由にサボろうかと思ったけど晴れてきたのでひとっ走り。雪のないところを選んで。
2/14 7.0   グリーンホテル
  60.7-9.9 本日年休。
2/15 0.0       61.7-9.1 3月からの勤務予定が出てた。梅マラソンはいいんだけど野辺山がどーも微妙だなあ。でも富士山はばっちりOK。って言うかとりあえずもっと走らなきゃな。
2/16 0.0       61.2-10.0 ヤボ用で東京往復。さっさと帰ってきたけど冷たい強風に負けた。
2/17 7.5   ひとみ
  60.8-11.0 距離走ってないけど心肺はきっちり鍛えてるつもり。
2/18 6.0   そのへん
  61.3-9.6 雪が舞ってた。冷えたのでラン後は恵の湯へ。せっかくの前夜の週だけど今回も3日ほど早出の予定。ぼちぼちと走ろう。
2/19 6.0   そのへん
  61.5-9.3 昨日とおなじ、のんびり平地ジョグ。
2/20 6.0   ひとみ
  62.3-10.8 残業残業早出残業。いい天気だ。
2/21 0.0       61.9-9.5
2/22 0.0       61.3-9.8
2/23 6.0   ひとみ
  60.9-9.2 前夜6/6日目。午後一の早出だけど最終日だから頑張って坂道。
2/24 0.0       61.4-9.0
2/25 0.0       61.0-9.0
2/26 14.0   妙義神社
  61.4-9.1 神社から人見まで5kmばかりの下りを使ってレースペースを体感。明日はすごい筋肉痛だろうな。
2/27 6.0   ほいくえん
  60.8-9.0 筋肉痛が出るまえに走ってきた。昨日年休、本日週休と2日ばかりのんびりしてる。これから『ダイハード・ラスト…』みて、午後はZの点検。
2/28 0.0        
走行距離
 114.0