2013/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 6.0   きたやま
  62.7-11.1 初ランはその辺。ちょっとゲップ。
1/02 0.0       63.2-11.7
1/03 6.0   きたやま
  63.2-10.9 食いすぎたので夜そのへんジョグ
1/04 0.0       62.7-11.1 あしたから3連休。
1/05 14.0   道の駅〜人見
  62.7-11.5 
1/06 6.0   ほいくえん
  63.4-11.7 出初め式〜祈願祭〜新年会。朝から忙しかったけど合い間にちょっとラン。
1/07 10.0   やしろまわり
  62.3-11.4 本日年休。なんとか坂道が走れるようになってきた感じ。
1/08 10.5   ばちぎはし
  63.1-11.9 平地ジョグ、ちょっと疲れてる。
1/09 0.0       62.8-9.9 風邪、腰痛
1/10 0.0       62.9-10.4 風邪、腰痛
1/11 0.0       62.6-10.9 風邪
1/12 0.0       62.0-9.9 8度upの熱が続いたけど何とか夜勤の週をのりきった。
1/13 0.0       61.8-10.6 まだイマイチ。
1/14 0.0       62.4-10.0 土日休みが苦痛でしかたない。今日は出勤で少しホッとしてる。
1/15 0.0       62.5-9.8 長男がようやくインフルエンザから復帰。で昨夜から二男がダウン。女房だけは元気でよろしい。明日は早起きしてみようか。
1/16 0.0       62.7-10.5 また風邪
1/17 0.0        
1/18 0.0        
1/19 0.0        
1/20 10.0   やしろ
  62.4-11.7 心臓が踊ってる。運動不足だな(笑)。
1/21 10.5   ばちぎはし
  62.5-11.1 今日から前夜。昨日日影の坂道が凍っててちょっと怖かったので今日は日当たりのいい平地コース。でも10キロが遠い。
1/22 0.0       62.6-10.5
1/23 5.0   するすみはし
  63.2-10.3 午後の早出に備えてのんびりと。
1/24 10.0   やしろ
  61.9-9.8 わりとまともに走れた。それよか仕事がキツくて参ってる。
1/25 0.0       61.2-9.7 無理するとろくなことがないので今日は休み。足裏も相変わらずヘンな痛みあり。
1/26 11.0   中野や
  61.3-9.6 冷えたのでラン後は恵の湯。ヒゲを剃って、そんで今夜は長男のボクシング部の保護者懇親会。
1/27 7.0   グリーンホテル
  61.2-10.1 二男の眼鏡やら自転車やらで大金が出て行ってしまった。梅マラソンも野辺山も何だか勤務のあんばいが悪そうで、さあ困ったぞ。
1/28 0.0       62.7-10.1
1/29 6.0   ほいくえん
  62.7-10.4 早起き。月がなんともキレイだった。
1/30 5.0   そのへん
  62.5-9.0 今日も早起き。月あかりで走りやすいから明日も頑張ってみるか。
1/31 5.0   そのへん
  62.1-11.1
走行距離
 122.0