2012/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0       61.8-10.2 
12/02 12.0   いぬかいばし
  61.8-10.6 調子はまあまあ。でも油断大敵。今月から土日休みになってしまい少々戸惑ってます。平日休みみたいに好き勝手に一人でプラプラしてられないんだろうな。
12/03 5.0   朝JOG
  62.0-10.6 氷がはってた。
12/04 10.5   ばちぎはし
  61.1-10.0 本日年休。PMは富岡総合病院で親知らずの抜歯予定。ちょっと怖い。
12/05 0.0       60.5-9.5 アゴの腫れ痛みも思っていたよりはずっとイイ。でもこんな痛い思いしたの久々だな。
12/06 0.0       61.0-9.5
12/07 0.0       60.9-9.5
12/08 0.0       61.5-9.3
12/09 0.0       61.8-9.8 まだアゴの痛みが取れん。
12/10 0.0       62.6-11.0 抜歯のあとが化膿してるっぽい。女房に話したら、でしょ?口臭がちょっとヤバイよと言われた。
12/11 0.0       62.6-10.5 朝いちに歯科行って抜糸してもらった。何となくすっきり。痛みがひどいのは根っこが深かったから仕方ないみたいだけどまた鎮痛剤と化膿止めもらってきた。2週間走っちゃダメだよと言われたけど、こりゃ本当だな。いまだにご飯も満足に噛めないんだからさ。
12/12 0.0       62.8-9.5
12/13 0.0       62.3-10.9
12/14 0.0       62.1-9.8 やっと金曜日、一週間ってこんな長いんか。
12/15 0.0       62.1-9.7 
12/16 0.0       61.6-10.5 
12/17 0.0       61.5-9.7
12/18 0.0       62.1-9.5 ようやくアゴの痛み腫れもおさまって、ちょっと違和感が残る程度。ぼちぼち動けそうな気がしてきた。
12/19 0.0        
12/20 0.0       61.6-10.0 午前様でちょい不調。
12/21 0.0       61.6-11.0
12/22 0.0       61.6-10.9 歯科通いのあと土曜日だけど出勤。
12/23 0.0       天皇誕生日。いつか出掛けてみたいと思っていた一般参賀へようやく行ってこれた。お言葉も聞けて大感激。
12/24 5.0   するすみはし
  61.9-10.6 なんかギクシャクした走り方だったけど何とか5キロ走ってきた。
12/25 6.0   ほいくえん
  62.5-11.5 ああ疲れる。走ってみて思い出したけど、足裏の痛みはあんまり良くなってないな。
12/26 0.0       62.4-10.9 深夜の残業でお疲れ、野暮用もあって走れず。
12/27 10.5   ばちぎはし
  62.0-10.6 ちょっと厚着してゆっくり汗出し。気持ちエエ。
12/28 10.0   やしろ
  61.8-10.7 今日から歳末警戒…火の用心。
12/29 10.0   ばちぎはし
  62.0-9.7 
12/30 0.0        
12/31 0.0        
走行距離
  69.0