2012/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0       62.1-9.7
11/02 0.0       62.2-10.6
11/03 10.5   ばちぎはし
  62.1-10.3 5時に起きれたので出勤前にひとまわり。あまりにも足裏がダメなので厚底のニューヨークを購入。ニューヨークは3足目だけど、こっちの方が今は楽に走れるな。そう言えば今日は「湘南国際」・・・残念。
11/04 10.5   ばちぎはし
  61.2-10.0 今日も5時起き。
11/05 0.0       60.8-9.5 昨日の消防点検でお疲れ。そんで飲み疲れ。
11/06 7.5   ほいくえん+坂
  61.7-9.6 坂とかダッシュとか。25日の駅伝にむけて一応頑張っておく。オレのせいで襷が繋がらなかったなんて事がないようにね。
11/07 9.0   碓氷峠
  62.0-11.2 峠の湯〜アプトの道〜R18旧道。ちょっと遅い紅葉を眺めながらのんびりと。ラン後は温泉。これで仕事が休みなら言う事ないんだけどさ。
11/08 10.5   ばちぎはし
  61.9-10.9 ペースを上げてみるんだけど全然もたない。でも足の調子はだいぶ戻ってきたかな。まだちょっと怖いけど。
11/09 0.0       62.5-9.3 
11/10 6.0   ひとみ
  62.2-9.7
11/11 0.0       61.6-10.0 午後はフリーだったけど寒くてなにもヤル気なし。夕方お姉ちゃんに頂いたニジマスを捌いてチャンチャン焼きで一杯。
11/12 10.0   中野谷
  61.3-9.4 1日おきだと足がランが楽チン。
11/13 0.0       61.3-9.8
11/14 10.0   ばちぎはし
  62.0-9.6 5時半スタート。鼻曲山あたりが白くなってるんだから寒いわけだ。
11/15 10.0   ばちぎはし
  61.6-9.8 今朝も5時起きコンビニ休憩つきの10k。倅が7時03分の電車だというのでちっと忙しい。
11/16 0.0       61.6-9.5
11/17 7.5   ほいくえん+坂
  61.3-9.6 予報が雨だから降り出す前に。きょうは朝一の「のぼうの城」。今日は女房がおごってくれるらしい。
11/18 10.0   中野谷
  61.3-10.0
11/19 10.5   ばちぎはし
  61.9-10.6 のんびり散歩ジョグ。
11/20 0.0       62.2-10.0
11/21 6.0   ひとみ
  61.6-9.2 散歩ジョグ。イヤになるくらいダメな足だ。でもなんとか日曜日の駅伝は走らないとな、迷惑かけたくないし。
11/22 10.0   やしろまわり
  62.2-10.1 あい変らずのんびりと。正月からの歯科通いもいよいよクライマックス、今日は富岡総合行って親知らずの抜歯の日程を決めてきた。根っこもデカくて横向いてるから「1時間半くらい掛かるかも知れません。かなり痛いですから覚悟してきて下さい。」だと…
11/23 0.0       61.6-9.3 ぜんぜん関係ないけど、台所の混合栓がだいぶバカになってきたのでカインズで新しいものを買ってきて何とか取り付け完了。女房がシャワーノズル付きがいいと言うのでかなり奮発。
11/24 0.0       61.6-10.3
11/25 8.0   市一周駅伝
0:32:2?
62.0-10.9 7区7.8km、ほとんどマラソンペース(笑)。これでも一生懸命走りました。
11/26 0.0       歩くのにも苦労してんだから困ったもんだ。まともに走れる日はくるんでしょうか?
11/27 0.0        
11/28 0.0        
11/29 5.0   さんぽJOG
  61.2-9.6 ほんの様子見。さっき駅伝の結果調べたら7区7.8kmを31:24のタイムで区間順位は22位/39だった。いつ足が止まるかと思うと怖くてぜんぜん飛ばせなかったけど、来年は鍛え直すってご苦労会の席で宣言してきちゃったから、そうまた鍛え直そう。
11/30 10.5   ばちぎはし
  61.2-10.5 意外と調子いい。
走行距離
 151.5